忍者ブログ

2024
04
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun.)

2010
03
13

現在必死で確定申告作業中

100313.jpgこうしんです!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女13/16ページ掲載


うちの月詠さんは男性経験豊富ということで。神楽ちゃんとはいろんな意味で対極的だ。
あとちょっとでこのフルカラー作品もおしまいですね。どうしようかな、銀月のエロまで手元で書いちゃってから篠鴨に行こうかな。銀月を完全に頭から抜いてからでないと、他のものができない気がする。

それから書店在庫ですが、キャラクタークイーンさんの方で「Prisoner Of Love」と「土方をバックで攻める本」が完売になったようです~。(通販サイトでの確認なので、店頭には少部数残ってる可能性がありますが)ありがとうございました~!これで、「Prisoner Of Love」はイベント頒布・直接通販のみとなりました。「土方をバックで攻める本」はとらのあなさんにまだございます。キャラクタークイーンの在庫は「Let Me Be With You」「COMPILEⅠ」の2冊となります~。引き続きご利用の方よろしくお願いいたします。

現在、確定申告の準備中です。月曜日が締め切り…!ヒイハア
その作業をしながらライジンオー、全部見終わりました。最終回までの盛り上がりは神!
最終決戦とOVA第三話、ベルゼブに全部持って行かれたwwwww裏切る理由とかそういうの全部ふっとばしてかっこよかった!!!タイダーを降ろすところとか泣けた。タイダーのかわいいおっさんっぷりもたまらんかった。私昔から、ライバルキャラが最終回近くで寝返って味方につく展開が死ぬほど好きなんですよwww虎王しかりダー様しかり(笑)特にOVAのファルゼブのかわいらしさは異常だった…もえた。
あと、マリア常に仁のことしか心配してないwwwwwライジンオーには吼児も飛鳥も乗ってるんですけど仁の名前しか呼ばないとかもうあの子はwwwww
最後卒業のあたりとかしんみりしたな~。DVD-BOX買って良かったです!
映像特典確認したらファイナル・イベントの様子が収録されてたー!卒業式とかあったよおおお!映像が古い(笑)わー銀魂春祭りもこんな感じになるのかなあ。イベントDVDとか出ないの?

PR

2010/03/13 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析