忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
03
18

明日は全身痛いだろうなあ

100318.jpg結局、外に出ててアニメは見られませんでした。(こう書くと心配された方が必ずどこで見られるとかコメント下さったりするんですが、ちゃんと後で見られるようにしてますので大丈夫ですよwww)ま、しごとだったんで仕方ないです。
海に磯釣りに行ってたんですけど、糸を垂れて魚を待ちながらやることがないので、ぼーっと銀魂妄想に耽ってました。…釣れませんでした…妄想がいけなかったんだろうな…(笑)初心者向きの磯に行きましたが、それでも疲れた。釣りって腰に来るのね。疲れすぎて、アニメ見るのは明日以降になりそう。
画像は篠鴨ボツイラスト。

例の条例の話ですけど、条例がいいか悪いかとかそれについての私の意見とかとはここでは論じません。
(すでに何人かこの件について拍手コメントされてたりするんですが、サイト主の私が自分のサイト内でそういう論議をしたくないので、申し訳ありませんが今後とも全てスルーさせて頂きます)
ただ、うちのサークルがイベントで全員年齢確認をしているのは、こういった事態が起こるのを恐れてのことだったということで…サイトで未成年云々をしつこく言っているのも同様です。今後ももちろんこの方針は堅持いたします。ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。
今回の件をきっかけに、全員年齢確認をするサークルさんが増える鴨しれないですね。皆さんのそういう意識が高まることはすごくいいことだと思います^v^

デュラララのOP・EDをヘビロテ中。
あれ、銀魂MADが出てきそうな気がする バッカーノ!のOPの銀魂版は出てたし。冒頭のバイクのところ、銀さんのベスパにしてさ。でも今回は声優ネタ入れられないのが残念(バッカーノ!は銀魂と声優かぶりがすごかった)って書いたら、ただすさんがEDのMADはもういっぱいあるよって。今度探して見よう。動画探しは戻ってこられなくなるので命がけ^▽^
あのEDが土銀にしか聞こえないあたりがアレだな私…(笑)(デュラが好きな方すみません^▽^;;;)

天気さえ良ければ来週上京予定があるんですが、楽しみにしてるのがユニクロに行くことー!下着とかたくさん買い込むぞー!
ほんとはアニメイトにも行きたいんですが、なかなかねえ…限られた時間は大切に。

というわけで今日は同人的にはなにもできてません。あかんあかん。
ではおへんじ!引き続き感想をありがとうございます、「R25大人向け」へのご理解もたくさん頂きました(笑)あーよかった。
>ぴーちゃん様
ご納得頂けましたかR25(笑)それでも結構心臓に悪い連載でした;;;
ほんとは銀さんって、直で名前を呼ぶキャラって意外と少ないんですけどね;;;月詠に限らず、面と向かって名前を呼ぶ相手はそんなに多くない気がしますが、少なくとも月詠のことは呼んでなかったのでそこを突っついてみました。月詠姐は原作でも空気読むキャラだという設定なので、銀さんの拒絶感をすぐに読み取ったと思うんですよね。これはお妙やさっちゃんにはできない芸当だろうなと…少なくともうちの銀さんは、他の誰といるよりも副長とペアで描いたときが一番デレるということで(笑)うちは土銀をこれからも押します!(そんな理由
もう旦那さんの反応がいっそ涙ぐましい;▽;私も劇場版第二弾を心待ちにしてます…が、その前にアニメ再開!!!


>リコラさん
ちょ、あの画像だけでwwwwwあれは一枚絵のカラーなんですが、そういうものを篠鴨で描こうとするとどうしても緊張感がある画面になっちゃうんですよね~。たまには眉間にしわがない絵を描きたいなとも思うんですけどね。でもほのぼのさせるだけの勇気がない私。

>犬山様
これまで銀魂には結構女性キャラ出てきましたが、その中で月詠姐が際立って大人なのは、空気が読めると言うことですよね。…酒さえ入らなければ(笑)そんな月詠姐でも、銀さんに惚れたのが運の尽きと言いますか…;;;
あ、アニメについてお気遣いありがとうございます~、大丈夫ですもちろん前準備ぬかりないので!^▽^


>カリソメ乙女拝読しました。うわぁ銀さん…~ の方
ほんとこれ、お妙やさっちゃんだと成立しない話だなあと思います~。銀さんが抱えたやましさなんて、月詠が抱えた切なさと比べたらほんとにちっぽけなもんじゃないかと…そんな色男銀さんが描きたかったです^▽^
私自身がでかい乳描くの久しぶりで、つい爆乳にしてしまいました(笑)でも銀さんはあの爆乳いじるよりも副長に自分の乳いじられる方がいいと(こらこら)

>こんばんは、カリソメ乙女完結お疲れ様です!なかなかこんな大人向けな~ の方
私もこの手の話はよそで見たことがないので、ほんとにこんなんやっていいんだろうかとおそるおそるの更新でした^▽^;;;何かしら感慨を残せたのであれば今回は成功だったと思います、ありがとうございます!
女性の立場からすれば、この銀さんの振る舞いはちょっと残酷だと思えなくもないんですが、銀さんは女性の気持ちなんぞに拘泥してほしくない、女には分からない自分の世界を持ってて欲しいという幻想もまた一方であると思います。そんな銀さんもありだと思って頂けて嬉しい限りでございますー!

PR

2010/03/18 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析