忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
03
14

ひどいのは銀さんより私の土銀脳

100314.jpgやー、確定申告の準備きつかったっす;;;なんとか提出するだけの状態にまでこぎつけました。
というわけでこうしんをどうぞ!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女13/15ページ掲載


銀さんが別人
まあどういうことなのかは流れ的にお分かりの方多いと思うんですが、こうも違うものかwwwww
いやそういう話っちゃそういう話なんですけど、それにしても露骨だろ私。意識して描いたわけでもなんでもないんですけど、できあがったらそうなってたんだもんwwwww
自分でよくわかった。やっぱり私の中では土銀>>>>>>>>銀月だった。再確認できて心底ほっとしました(笑)まあ、銀月の銀さんもカッコいいことはカッコイイですけど、そっちはそっちですね。というわけでガッチガチの土銀ラストまであと2日、よろしくお願いいたします~!あとなんか私ずっとブログでページ数つけ間違えてたみたい…15ページで終了です。

確定申告終わった自分御褒美に、篠鴨カラーイラストの下書き描いてました。しあわせ時間でした。
これ、お目見えするのは結構先だと思います。鴨太郎本が出せるときまで大事にしまっておきます。
しかし、鴨太郎はつくづく難しいです。銀さんの次くらいにむずかしい。

あったらいいなーと思うMAD
細マッチョとゴリマッチョのCM(あれなんだっけ?なんか清涼飲料水のCMなのアレ)を銀魂男子で置換してあるMAD。
細マッチョ:銀さん・土方・総悟・鴨太郎・桂・山崎 etc
ゴリマッチョ:局長・原田・神山・西郷・西野・あぶと etc
うっわたまらない 誰か作って下さいっていうか実はどこかにあったりするのかな…(戻れなくなるのでニコニコには足を踏み入れない)
あのCM見るたびに脳内変換して非常にハアハアしてます。銀さんの流し目だと思うとたまらん。

周りにジャンル平行でやってる人がぱらぱら出てきたので、自分はどうだろうと思ってみたんですが、…やっぱり銀魂で複数CP平行で糖分続けるだろうな。(直さない^q^)でもなんか周りと一緒に萌え萌えできないの淋しいな。こればっかりはしょうがないけど。周りで盛り上がってる作品を読んだり見たりしてみるんですけど、なかなか同じテンションで盛り上がれない。面白いと思っても同人を描くようなテンションにまで到達しない。まあでも、面白いものを教えてもらういい機会なので、見られるものはできるだけ見ますけど。それはすごく楽しいし^v^
私はほんとに同人萌えできる作品のハードルが高いですね~…前にもコレ一度ブログで書いた気がしますが。銀魂が好きすぎるからなのか、それとも好みがうるさいからなのか分かりませんけど…(後者だと思うんですけどね)
ここで言うのは女性向け同人のことで、男性向けならたぶんなんでもそこそこはできると思いますが(笑)
ネウロだったらたぶんできたかもしれないですが読み始めたのが遅かったし(一度ネウヤコで描きたかったけど結局流れた)、ばさらは描くとしたら4コマギャグが限度。その他も、人様のを読むならともかくばばーっと描くまでテンションが上がることはなかなかないです。
教えてもらったので最近一番盛り上がったのはOH!くんだった件(岡山県民の皆様おなじみ←私は別に岡山とゆかりはないですがwww静岡出身だから)。あれはやられた。かわいい。グッズほしい。

というわけでその一環で、デュラララが話題になってきたんで見てみました、バッカーノ!世界とつながってそうですねアレ。小説もいずれ借りて読みます。OPEDがカッコイイですiPodに入れて聞いてます。ガンバルガーもレンタルで見進めてリボルガー出てきてました。うーんでもライジンオーほどではないかなやっぱり。そういえばライジンオーが1シーンだけ出てきて吹いた。絵がちょっと違った(笑)声はちゃんと同じだったけど。

おへんじでっすうー!
>まひろさん
どうもお疲れ様です~再録作業思ったより大変だったみたいですね~丁寧にやってるっぽいもんなあ(←修正なんぞほとんどしなかった人)
それでまひろさんガンバルガーを勧めてたのかwwwww>好きすぎて純粋に見られない
やーでもガンバルガーと比べるとライジンオーはやっぱり深く思い入れできますよ~全然違います。シリーズ通しての成長物語がちゃんとありますし…確かにあの回マリア泣くことはなかった(笑)仁がいい子でうれしかったですけど^v^ CDドラマで仁がマリアに告白したようなことがWikiに書いてあったんですけどそれだけ気になってる…!まあそのへんもこんどスカイプでご教授いただくとして!私ベルゼブベルゼブ言いそうだ(笑)


>三芳様
おお~!受験お疲れ様でした~そうですよねそれがあると思いっきり楽しめませんもんねえT▽T 受験勉強の鬱憤晴らしのお役に立てたでしょうか? webでこれだけ作品を出しているとマナー関係の悩みはつきものですしかたない^▽^; こうしてお声をかけていただけることの方がものすごく嬉しいですので、やっていけてるんですけども^v^ また新生活の合間にでも、おいでくださいませ~!

>おもしろかった!!!何やら色々~ の方
ありがとうございます^v^ オンライン活動がメインだとやむを得ない部分がどうしてもあるので、お見せできないものがあって申し訳ないです~!それなりのペースで更新しておりますので、またいらしてくださいませ!

PR

2010/03/14 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析