忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
07
19

弱音吐いたっていいじゃないか

100719.jpgコミケカタログが発売になりましたね~銀魂スペースは500程度だったようです。エリーが戻ってくるまで、我々で銀魂スペースを守るんだ…!
沖土スペース数は減ってないなえへへ。うれしいえへへ。おっかぐスペースの数よりちょっと少ないくらいってのが意外だった。(すごく少ないイメージだった)

で、スペースを守るためには新刊が必要不可欠なのですが。
…戦況悪化中。
耳の後ろが…耳の後ろが痛いです…頭痛?これ頭痛って言うのかな。親指に腱鞘炎の兆候も出てきたし、まだラフが半分しか終ってないしね!
でもちるとさんの新刊はどうも出るようなので、私の新刊でなくても安心さ…まかせた…(ガクリ
うそうそ、ちゃんとがんばりますまだ諦めてないですよ^▽^;
今回も私ちるとさんの新刊校正してるんですが、何も打ち合わせしてないのにかぶったシーンが出て吹きましたwwwww違う流れの中なので、別にシーンがかぶってても困らないんですけどね。ストーリーは全然違います。でもシンクロ率ふいたwwwww肩と腕を自分で叩き折る土銀思い出した^q^^^
画像はもちろん作業中画像。このカットはそうでもないけど、今回副長の顔がいつもにまして受け臭い気がする。あんまり受け受けしい顔ってそんなに描かないんですが。

もうちょっと弱音あったけどさすがに削りました^▽^;
ついったーではもっと弱音吐いてます。スカイプとかではもっともっと弱音吐いてます\(^▽^)/弱音野郎!
弱音ばっかり吐いてだまっとれと思われんでもないと思うんですが、弱音吐かずに生きていける人間の方が圧倒的に少ないですもんね。弱音吐くことにあんまり罪悪感がないというか、別に言っていいと思ってるんですよね。言った後ちゃんと頑張れればだけど。弱音吐くだけであとなんにもしないのはダメですけど。
ため息つくと幸せ逃げるってのもあんまり思わない。ため息つけずにおれないこともあるじゃないよこの世の中!ただでさえため息つきたいような状況なのに、「ため息ついたらだめだ」というプレッシャーをさらに自分にかけてどうすんだ。ため息つきつつ頑張りゃいいと思う。
私が感謝すべきは、その弱音やため息を聞いてもらう相手がちゃんといるということです^^
つーわけで、今日もがんばります。押忍!

そだそだ!「フルメタル・パニック!」最新刊出てましたー届けてもらいました…(ぐたり)
気持ち悪くて寝っ転がってる時間に読破 以下簡単な感想。ネタバレ要素は入れてないですー!
まさかこんな展開になっていくとは思いもよらなかったよなあ…全体に、登場人物や組織の疲労が痛々しいほど蓄積していっているので、早く終わりにしてあげたい気持ちが強いです。どんよりと重苦しい巻がここ何冊か続いてましたが、今回もその例に漏れず。コメディリリーフっぽいシーンもないではないんですが、フルメタらしいドタバタは本編ではもう見られないんだろうか…たぶんこの先何人かのキャラの犠牲を払って、ハッピーエンドになるんじゃないかと思ってますが…死亡フラグがいくつか立てられてるような気もするし;▽; まだ語られ切ってないキャラの背景とかあるんだと思いますが、たぶんそれは外伝とか短編とかでやっていただけるものと信じてます。マオ姐さんはいったいどうなるんだろう。
ホントの完結巻は来月出るんですが、これ、あと1冊で完結するの!?ほんとに!?今回のあまりの薄さにびっくりしたもの。もっと分厚いので上下巻になると思ってたんで…でももうこれ、きっと賀東先生の手元ではもう完結してますもんね。落ち着いて完結を待ちます。次はたぶん、ほんと分厚くなるんだろうなあ…

おへんじです!
>くら様
そうなんです~たぶんこれ夏バテなんだと…!ゆっくり寝れば治ると思うんですが、それがなかなかできなくて長引くという悪循環なんですーT▽T TOPへのお言葉もありがとうございます^v^ 神楽ちゃんは暑くても元気なんだろうなあ…!

PR

2010/07/19 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析