忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
07
15

ちょっと憧れでした

100715.jpgはあああ!ようやく沖土新刊のネーム切れました~あーよかった!
44ページ確定です~!えろえろえろえろしてます!ネームの段階ではちんこがあちこちにあるんですが、いざ描き始めると臆病になってごまかす可能性もかなり…(笑)
鴨太郎の出番ちょっととか言ってましたが、そのちょっとの出番で伊東先生の肌を…うへへ…玉のお肌をですね…描こうかなっと思ってるんだよね!ちょっとの出番を最大限に楽しみたい(私が)さすがに伊東先生のちんこまでは描かないですよ!篠原君に悪いもんね!
サイト再録は11ページ、加筆は24ページになります~!ちるとさんのSSは収録しないのでご注意下さい~!
さー、これでようやく作画にいけるぞ!がんばりまっす!

それからそれから!とらのあなさんが「Puppy love」の特集ページ作って下さいました~!
とらのあな「Puppy love」特集ページ
わー特集ページってたまに聞くけど、こんなんなんだ(ちょっと感動)
特集ページから予約もできますので、どうぞご利用下さいー!
「加筆修正も加えられた再録もあり」とか描かれてるけど、なんか分かりづらい表現だな=▽=; 修正してないわけじゃないけど微々たるもんです;;;

今週末の縮小更新は、トップページや沖神新刊の情報ページなどです。まあ、すでにとらのあなさんがやって下さってるのであっちで見られちゃうんですが、こっちでもしっかり作らないとね。うちのサイトはもうちょっとサンプルページ追加します^q^

それから直接通販ですが、この夏に限っては受付期間を区切ろうかと思っております。理由は鴨魂。夏コミ準備が終ったら間髪入れずに鴨魂準備に入り、9月とかはまず発送作業などできないため、ある程度に絞らせていただこうかと。鴨魂が終ったところで通常受付に戻りますので、この夏限定の仕様です。3日間みたいな絞り方はしないですし、事前に告知も出しますので、ご協力いただけますと幸いです~!

おへんじっす!
>トム様
定春についてはめったに言われないし自分でも大して得意ではないんですが、細かく見て下さってる方がいるとは^▽^ 原作と同じでついついうっかり忘れがちなんですが、なるべくちゃんと出そうと…思ってもなかなかできないですね;;;
どのお話もお読みいただきありがとうございます~!まだ作業残ってますが、健康に気をつけて頑張ります!


さてさてそれでは!
今日早ジャンが届いたのですよ~というわけで感想いってみよーう!\(^▽^)/

・前回の続きですー
・原作者にまとめてヘタレ扱いされる土銀
・総悟の魂抜かれたお顔見せてええええええ
・まあお茶目な連中であることは否定しない
・一貫して打ち合わせなしとは思えないシンクロっぷり
・どんだけお前ら幽霊が怖いんだ
・ちょっと待って魂一緒にねりねりしたららめええええ!!!それ誰のと誰の!?総悟と神楽ちゃんを一緒にしたのハアハアハア
・土方君と坂田君呼び
・はわわ
・骨の飛び出し方がおかしいwwwww
・死してなお勃起するオヤジ
・魂蕎麦
・オヤジまさかああ見えて超浮気者だったとかね
・淡々と魂蕎麦をゆでるオヤジ
・オヤジ奥さんになんか反応しろよ
・警官ぽい副長の発言になんかもえた
・副長の前で他の男のチンコをつかみたくない銀さん
・週刊少年ジャンプとは思えない絵面が展開されます
・嫁さんが旦那のチンコについての生々しい回想するとかこれ大丈夫なのwwwww
・たぶん銀さんも副長のチンコについてはそういう情報を保持しているはず
・逆もまたしかり
・とうとう副長の前で他の男のチンコをつかむ銀さん
・とうとう副長の前で女にチンコつかまれる銀さん
・とんでもないビッチ展開
・奥さんがいなかったら助けなかったような気もする
・アレ?総悟とか神楽ちゃん元に戻ってるんだけど、…魂蕎麦は?
・この最後の蕎麦は????
・まあここんとこよく分かんなかったんだけど、楽しくて良かったです^^
・一部では魂交換的な、同人展開を期待する向きもありましたがそうはならなくて残念
・夏の土銀回ごちそうさまでした^▽^

PR

2010/07/15 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析