忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
07
11

ザビザビザビザビザービザビ

100711.jpg縮小更新ですよ~!すみませんお待たせしました^▽^;

本日の更新
・PICT>企画・合同etc>沖神魂
・LINK>沖神・沖土バナー更新


これを上げてなかったのをきれいさっぱり忘れてました!
もうちょっと早く縮小更新がネタ切れするかと思ってたんですが、漁ってみるとまだありますね。新刊のお目見えもあるしね。新刊入稿まで週末更新を通せそうです。
ほんとは今日の更新で沖神新刊情報かなと思ってたんですが、それに合わせてTOP絵もそっちにするつもりだったので、そご誕イラストもうちょっとおいときたいなと…!
そしてバナーを更新しました。二つとも新刊のイラストです。珍しく、一人ずつのカット。沖土は長らく、「45℃」の表紙でしたからね~ようやく変えました。土銀バナーも変えたいとこだけど…むう。

実は新刊作業が進んで…ない…orz ぐぬぬ!脳内ではできてるんだよ脳内では…(意味なし)
というわけで作業写真がございませぬ…今日の画像は、これもそご誕TOPのボツからです。

日曜夕方6時からはBASARAのアニメですね~
ついったーでBASARAファンの方々がどきどきで死にそうになってるのを見て、「私もアニメ銀魂が再開するときはこうなるんだな…」と思ってました。いいなー!

正直1期は私にとっては残念な出来だったんですよね…短すぎて、ザビーが!教祖様がいっこも台詞なかったではないか!!!なんにもしないうちにぬっころされてしまったではないかあああああT▽T 信徒がいーい笑顔で「ハバナイス、ザビー!」って言うのをみたかったのに!!!毛利がトチ狂って「我が名はサンデー毛利!」っていうのを見たかったのにいいいいい!!!OPの足軽ダンスをザビー教信者がやるのを見たかったのにいいいいい(いやそれはムリだ)
それ以外にも、ストーリーが全体に唐突だったのが気になったかなあ…作画はキレイだったしOP最高だったしで、そっちは言うことないんですが。筆頭かっこよかったし!
だから、できれば1期のアニメはなかったことにして、たっぷり時間使って(今度は1クールと言うことはないだろうし)信長様時代からきれーーーーいにやり直してくれないかな…!ハガレンみたいに…!と願ってましたw そうするとザビー様がまた出た鴨じゃない。
…などと期待を抱いて見たんですが、1期の続きからでしたざんねん^▽^; シナリオの雰囲気もそのままだた…幸村とおやかたさばのかけあいとか、佐助のヤレヤレな感じとか、そういうキャラのやりとりは楽しかったです^v^ OPはやっぱり西川の兄貴だったので大丈夫!

何をおいてもゲームのばさら3がとにかく楽しみです、私の好きなザビー様が!いったいどうなっていらっしゃるのか!
…こんなにザビーザビー言ってる人が周りにいないぜ^▽^;;;で、でも!ザビーはあのゲームの雰囲気を作ってた大事なキャラだよ!ザビーがいてくれないと…!T▽T 一応大友氏がザビー教徒らしいので存在はしてるんでしょうが、ご本尊が隠しキャラとかで出てくるのか!どっきどきです!まだ公式サイトで出てない隠しキャラがいるかもだから、その枠にザビー様が…!(どんだけザビー好きだ)

と、ばさらアニメスタートの日なのでばさらの話でした。

おへんじですよん!
>くら様
楽しいですよ楽しいですよ!保証します!面白いです!へっへへ…と何度も読み返しては含み笑いですよ私^▽^
この時期に風邪!梅雨の湿気とか蒸し暑さにやられたんでしょうか…!お大事にして下さい!


>メモリ様
いつもお世話になってますー!うちの沖土は難しい顔してるときが多いですからね~自分でもあれっと思いました明るい表紙でwww 総悟の幸せな顔が好きなはずなのにこんなに描いてなかったなんて…!いかんいかん…銀さんごめん…そご誕なんだ…(笑)
ネタバレ感想は一定の需要があるみたいですね^v^(全然簡単だし特に読んで面白くもない感想だしあんなん意味あるのかとか思ってたんですけど)たのしいですたのしいです!是非早く読んでいただきたいです!コミクス楽しみですね~!

PR

2010/07/11 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析