忍者ブログ

2017
08
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/17 (Thu.)

2010
04
29

5/3 SCC19 atelier Buchaスペース情報

scc19banner.jpg
今回、atelier Buchaの同人誌は3スペースにて取り扱いがあります。
各スペース取り扱い内容が違いますので、ご注意の上おいで下さいませ。

-------------------------------------------------------------------------------------------
濁天+atelier Bucha 東2ホール ナ34b(沖土スペ)
karisomeotome.jpgatelier Buchaの新刊・既刊全て揃いますが、土銀プチオンリーモノクロームHB関係の無料配布・委託などはございませんのでご注意下さい。

<新刊>
カリソメ乙女(土銀前提銀月/オールフルカラー30P/R18
※CD-ROM頒布です。非常に数が少ないのでご注意下さい。
※データダウンロード販売もする予定です。こちらの方がROM+ケース代分お安く内容も全く同じなので、完売しても焦る必要はございません。


<既刊>
土方をバックで攻める本(沖土/34P/R18)/Let Me Be With You(沖神/52P/R18)/COMPILE Ⅰ(土銀沖神/236P/R18)/Prisoner Of Love(沖土/60P/R18

<無料配布>
atelier Buchaペーパー(4コマ1本掲載)
今回は全CP共通内容です。一緒に鴨魂PR広告も掲載されています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

Point Half+atelier Bucha&真夜中にチョコレート 東2ホール ネ39b(土銀スペ)
※土銀プチオンリーモノクロームHB参加 ペーパーラリー参加
3サークル合同のスペースです。atelier Buchaの新刊・既刊・無料配布全て揃います。
karisomeotome.jpgrandezvous.jpg
<新刊>
カリソメ乙女(土銀前提銀月/オールフルカラー30P/R18
※CD-ROM頒布です。こちらのスペースの方に多く振り分けてはいますが、それでも数が少ないのでご注意下さい。
※データダウンロード販売もする予定です。こちらの方がROM+ケース代分お安く内容も全く同じなので、完売しても焦る必要はございません。
ランデブー(土銀/小説28P)
※真夜中にチョコレートさんの新刊です。表紙をりょうが担当しています。

<既刊>
土方をバックで攻める本(沖土/34P/R18)/Let Me Be With You(沖神/52P/R18)/COMPILE Ⅰ(土銀沖神/236P/R18)/Prisoner Of Love(沖土/60P/R18

<無料配布>
・モノクロームHB無料配布土銀リーフレット「年齢制限は守らなきゃダメ」(A5二つ折り・マンガ4P・モノクロ)
ペーパーラリー対象ペーパーです。お買い上げの方にも差し上げますが、ご希望であればお買い上げなくても差し上げられます。スペースにてひとことお声をおかけ下さい。鴨魂PR広告も掲載されています。

・atelier Buchaペーパー(4コマ1本掲載)
今回は全CP共通内容です。一緒に鴨魂PR広告も掲載されています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

PILE OF JUNK 東2ホール ノ-56a(沖神スペ)
沖神関係の既刊のみ委託をお願いしています。

<既刊>
Let Me Be With You(沖神/52P/R18)/COMPILE Ⅰ(土銀沖神/236P/R18

<無料配布>
・atelier Buchaペーパー(4コマ1本掲載)
今回は全CP共通内容です。一緒に鴨魂PR広告も掲載されています。

-------------------------------------------------------------------------------------------


<当日のサイト主参加状況について>
当日、サイト主はおりません。
スペースはおともだちにおまかせしております。「濁天+atelier Bucha」では濁天の芳紀ちるとさん、「Point Half+atelier Bucha&真夜中にチョコレート」では真夜中にチョコレートの小枝環さん、Point Halfの瀬良理人さんがいらっしゃいます。
サイト主へのおことばなどございましたら、このお三方にお伝え下さればと思います。

<年齢確認のお願い>
いずれのスペースにおいても、R18の当サークル頒布物お買い上げの方例外なく全てに年齢確認をさせていただきます。
明らかにお年が行った外見の方でも、年齢確認必須です。お気を付け下さい。
年齢の確認ができるもの(保険証・免許証・パスポート・学生証等、混雑の中でなくしたら大変なものばかりですのでコピー可です)をお手元にご用意の上、おいでください。年齢確認ができない方には同人誌の頒布をお断りいたします。自スペ・委託スペいずれにても徹底をお願いしております。
大変お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。全体に年齢確認を求められるサークルさんも増えておりますし、身分証をコピーしたものを予備含めて2枚用意し、お財布やカバンの出しやすいところに入れておくのがよいかと思います。
イベントの時はいつもと違うお財布を使っていらっしゃる方はご注意下さい。
(全年齢対象の本のみをお買い上げの方、ペーパーのみご希望の方は年齢確認必要ございません。)

<通販について>
「カリソメ乙女」CD-ROMはこのサイトの直接通販でも近日中に取り扱います。ただし、数が限られてますのでご注意下さい。完売しても、データダウンロード販売をお願いする予定ですので焦る必要はございません。
また、「真夜中にチョコレート」さんの「ランデブー」も部数限定で取り扱います。イベントにいらっしゃれない方はどうぞご利用下さいませ。

各スペースへのおいでをお待ちしております^v^

PR

2010/04/29 (Thu.) お知らせ

2010
04
14

伊東鴨太郎プチオンリー「鴨魂」サイトオープンのお知らせ

※注:今回はエイプリルフールではありません

伊東鴨太郎プチオンリー「鴨魂」

主催:伊東参謀付鴨魂執行部(atelier Bucha/鴨々亭/成田屋)  協賛:華染屋

…もう二度とプチオンリーの主催なんてやらないだろうと思ってました。が。
うちは鴨太郎メインで活動しているわけでもないので非常におこがましくはあるんですが、だってだってだって、このままじゃ誰もやってくれないと思ったんだもの…!「誰かやってくれないかな~」で終わらせるのが、どうしても耐えられませんでした。
伊東先生がこのまま忘れられていくなんて耐えられませんでした。
だから、やります。鴨太郎プチオンリー!
鴨太郎のことが、スキダカラ!!!!!

それでももちろん私ひとりじゃ無理なので、今回も共催の形をとらせていただきます。
以前から鴨誕企画など多く主催されていらっしゃる「鴨々亭」のかもたさん、鴨太郎夢小説サイトを運営されております「成田屋」のリコラさん、そして協賛に「華染屋」の鴨鍋なつこさんをお迎えしております。

あ、銀誕にかぶってますが、鴨太郎は特に銀誕に関係ないですすみませんwwwでも、スパークではたくさんの銀魂スキーさんがいらっしゃるので、「ちょっと鴨プチも覗いてみるか」なんて思って下さる方がいることを期待して…(笑)(←姑息

鴨太郎を愛する皆様方にお楽しみ頂けるよう、ささやかですが心のこもった企画を作っていきたいと思います。
進行状況は鴨魂ブログでお知らせしていきますが、開催までの期間限定で、ツイッターのアカウントもとりました。こちらです→http://twitter.com/kamotama2010
お知らせごとなどをつぶやいていきますので、興味がおありのかたはぜひフォローお願いします!フォローはご自由にです!

今回はCPではなく、さらに鴨太郎というお世辞にもメジャーとは言えないジャンルのプチオンリーです。ささやかな、と言い切っちゃっていいと思います。
でもだからこそ、成功のためには皆様のお力をお借りしていきたいと思っております。
プチオンリーへの一般・サークル参加をしていただければもちろん嬉しいですが、そうでない方からの応援やお力添えも頂ければ嬉しいです!鴨太郎への愛をお持ちの方であれば、どなたでも構いません。
バナーリンク、応援メッセージ、これから始動するPR企画など、皆様どうかご協力をお願いいたします!

そうそうこれだいじ、他ジャンル・他CPでの活動をされていても、コピー本1冊でもあればご参加頂けます。
これを機会に鴨太郎本を出してみたい!と思われる方!お願いします切実にT▽T 私たちに鴨本を読ませて…!「鴨本がいっぱいあって困っちゃ~う(・∀・)」とか言わせて下さい…!
また、本部での委託もお受けする予定です。これはおいおい詳細お知らせします。
その他、質問などありましたら、「鴨魂」サイトの方にメルフォがありますのでそちらにお願いします。混乱を避けるため、向こうで統一してお応えさせていただきます。ツイッターの@でのご質問は、なかのひとが随時お応えしていくと思います(時間差が発生することがあると思いますのでご了承下さい)

それから、出す出す言ってたうちの鴨太郎本。このイベント合わせで出します。
プチオンリーやる以上は最初で最後レベルの豪華本にしようと決意し、ゲストさんを何人もお呼びしようと画策中です。イベント主催アンソロではなく、私の個人誌という形で出させて頂きますが、コンセプトは「私が読みたい鴨太郎本」。…世間ではそれを「俺得同人誌」と言うのだよ…
いやでも、鴨太郎スキーさんにお楽しみ頂ける本を目指して頑張ります!
この本に関してはイベント前に特設ページを作ると思います。皆様、よろしくお願いいたします!

ああそうそう。最後に。
4/1にうちのサイトでやった鴨太郎オンリーウソイベント「鴨ネギ!」ね。
あれ、主催3人グルでした/(^▽^)\
あの時点ではすでに水面下でプチオンリーの企画進行中でして、「エイプリルフールでがっかりさせて、少し後にほんとにやるよ!って二段オチだぜ!」と3/31に盛り上がった末のいたずらでした/(^▽^)\ そしたらリコラさんがかわいそうな人みたいに思われて泣けた^q^^^^^しょうがないじゃないほとんど本気だったんだもんあれ
だから、今度はウソじゃないよ!!!
鴨太郎プチオンリー「鴨魂」を、どうかよろしくお願いいたします!
(あ、うちの鴨誕作品「鴨魂」ブックカバーは別にこれの伏線とかではありませんでした/(^▽^)\イベント名決める主催会議で他から出されてひっくり返ったwwwww)

2010/04/14 (Wed.) お知らせ

2010
04
03

今日の更新遅れます→おやすみします

おしごとの修羅場が修羅場でしゅらばばばばばな感じになっちゃってまして、更新が遅れそうでございますすいません!

なんかもう寝たいんですけど、そうも言ってられないので頑張ります!更新してから倒れることにするよ!
更新はやめないよ!(意地
そんなわけで、またのちほど~!

………と思ったんですが、相方の仕事の取り立てがあまりに厳しく、さすがの私もちょっと心が折れました………
発狂しそうな気がちょっとしましたし、こんな状況でいい更新ができそうにないので、失礼しておやすみさせていただきます~>< 申し訳ないです!ちくしょ!

2010/04/03 (Sat.) お知らせ

2010
04
02

というわけでエイプリルフール企画終了~!

まあ去年とかもやってましたんでね、みなさん分かってましたよね。

うっそでしたー/(^▽^)\

すいません、喜ばせてしまった方々いらしたらほんとすみません!
いくらなんでもですね、鴨太郎オンリーでビッグサイト東3ホール1000SPは無理です、無謀です。
それなのに、集まると信じて疑っていないかのような先生の自信ありげなお顔が切ないです。
でも私の夢ではあったんで、エイプリルフールを借りて演出させて頂きました^▽^
いやー、楽しかった!

ところで、今私が全身痛いのこれって…まさか…^q^^^^^

2010/04/02 (Fri.) お知らせ

2010
04
01

伊東鴨太郎オンリーイベント「鴨ネギ!」開催のお知らせ

このたび、拙サークルことatelier Buchaが発起人となり、伊東鴨太郎オンリーイベント「鴨ネギ!」を開催する運びとなりました。

これまで、鴨太郎絡みのイベントが一切行われておらず、伊東先生ファンとして非常に歯がゆい思いをして参りました。
劇場版が公開され、銀魂というジャンルそのものがもう一度盛り上がるこの機会に、盛大に伊東先生のオンリーイベントを開催し、鴨太郎スキーの皆様方と楽しみたい!と、僭越ながら企画させて頂きました。

運良く、東京ビッグサイトでの開催のめどがつき、ひとまずは胸をなで下ろしている次第でございます。
もちろん、私ひとりの力で開催できる規模のイベントではございません。伊東先生ファン皆様のお力をお借りして、イベントを成功させたいと思っております。
当日は、1冊でも多くの鴨太郎本が、東京ビッグサイトに集まりますように!
一般・サークル、いずれのご参加も大歓迎です!

イベントサイトは近日中に公開予定です。
チラシは5/3スパコミの「濁天+atelier Bucha」、「Point Half+atelier Bucha」で配布、その他にも各方面のご協力サークル様方にお願いする予定です。
アンソロ等の企画も進めておりますので、発表をお待ち下さい。

ご質問、応援メッセージなどは、当サイトのweb拍手・メールフォームにてお願いいたします。

「鴨ネギ!」主催:伊東先生に見下ろされ隊 代表:atelier Bucha/nekoyayoi

2010/04/01 (Thu.) お知らせ

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス解析