忍者ブログ

2017
07
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/26 (Wed.)

2010
04
14

伊東鴨太郎プチオンリー「鴨魂」サイトオープンのお知らせ

※注:今回はエイプリルフールではありません

伊東鴨太郎プチオンリー「鴨魂」

主催:伊東参謀付鴨魂執行部(atelier Bucha/鴨々亭/成田屋)  協賛:華染屋

…もう二度とプチオンリーの主催なんてやらないだろうと思ってました。が。
うちは鴨太郎メインで活動しているわけでもないので非常におこがましくはあるんですが、だってだってだって、このままじゃ誰もやってくれないと思ったんだもの…!「誰かやってくれないかな~」で終わらせるのが、どうしても耐えられませんでした。
伊東先生がこのまま忘れられていくなんて耐えられませんでした。
だから、やります。鴨太郎プチオンリー!
鴨太郎のことが、スキダカラ!!!!!

それでももちろん私ひとりじゃ無理なので、今回も共催の形をとらせていただきます。
以前から鴨誕企画など多く主催されていらっしゃる「鴨々亭」のかもたさん、鴨太郎夢小説サイトを運営されております「成田屋」のリコラさん、そして協賛に「華染屋」の鴨鍋なつこさんをお迎えしております。

あ、銀誕にかぶってますが、鴨太郎は特に銀誕に関係ないですすみませんwwwでも、スパークではたくさんの銀魂スキーさんがいらっしゃるので、「ちょっと鴨プチも覗いてみるか」なんて思って下さる方がいることを期待して…(笑)(←姑息

鴨太郎を愛する皆様方にお楽しみ頂けるよう、ささやかですが心のこもった企画を作っていきたいと思います。
進行状況は鴨魂ブログでお知らせしていきますが、開催までの期間限定で、ツイッターのアカウントもとりました。こちらです→http://twitter.com/kamotama2010
お知らせごとなどをつぶやいていきますので、興味がおありのかたはぜひフォローお願いします!フォローはご自由にです!

今回はCPではなく、さらに鴨太郎というお世辞にもメジャーとは言えないジャンルのプチオンリーです。ささやかな、と言い切っちゃっていいと思います。
でもだからこそ、成功のためには皆様のお力をお借りしていきたいと思っております。
プチオンリーへの一般・サークル参加をしていただければもちろん嬉しいですが、そうでない方からの応援やお力添えも頂ければ嬉しいです!鴨太郎への愛をお持ちの方であれば、どなたでも構いません。
バナーリンク、応援メッセージ、これから始動するPR企画など、皆様どうかご協力をお願いいたします!

そうそうこれだいじ、他ジャンル・他CPでの活動をされていても、コピー本1冊でもあればご参加頂けます。
これを機会に鴨太郎本を出してみたい!と思われる方!お願いします切実にT▽T 私たちに鴨本を読ませて…!「鴨本がいっぱいあって困っちゃ~う(・∀・)」とか言わせて下さい…!
また、本部での委託もお受けする予定です。これはおいおい詳細お知らせします。
その他、質問などありましたら、「鴨魂」サイトの方にメルフォがありますのでそちらにお願いします。混乱を避けるため、向こうで統一してお応えさせていただきます。ツイッターの@でのご質問は、なかのひとが随時お応えしていくと思います(時間差が発生することがあると思いますのでご了承下さい)

それから、出す出す言ってたうちの鴨太郎本。このイベント合わせで出します。
プチオンリーやる以上は最初で最後レベルの豪華本にしようと決意し、ゲストさんを何人もお呼びしようと画策中です。イベント主催アンソロではなく、私の個人誌という形で出させて頂きますが、コンセプトは「私が読みたい鴨太郎本」。…世間ではそれを「俺得同人誌」と言うのだよ…
いやでも、鴨太郎スキーさんにお楽しみ頂ける本を目指して頑張ります!
この本に関してはイベント前に特設ページを作ると思います。皆様、よろしくお願いいたします!

ああそうそう。最後に。
4/1にうちのサイトでやった鴨太郎オンリーウソイベント「鴨ネギ!」ね。
あれ、主催3人グルでした/(^▽^)\
あの時点ではすでに水面下でプチオンリーの企画進行中でして、「エイプリルフールでがっかりさせて、少し後にほんとにやるよ!って二段オチだぜ!」と3/31に盛り上がった末のいたずらでした/(^▽^)\ そしたらリコラさんがかわいそうな人みたいに思われて泣けた^q^^^^^しょうがないじゃないほとんど本気だったんだもんあれ
だから、今度はウソじゃないよ!!!
鴨太郎プチオンリー「鴨魂」を、どうかよろしくお願いいたします!
(あ、うちの鴨誕作品「鴨魂」ブックカバーは別にこれの伏線とかではありませんでした/(^▽^)\イベント名決める主催会議で他から出されてひっくり返ったwwwww)

PR

2010/04/14 (Wed.) お知らせ

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アクセス解析