忍者ブログ

2017
10
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed.)

2010
04
10

今日は間に合いました

100410.jpg久しぶりの遅刻じゃない更新です!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 10/?ページ掲載


別にこれ、篠原君は伊東先生に恋愛感情はないんですが…
ここらへんの微妙な感じが篠鴨はいい…

あああそうだ!
スパコミの土銀プチで配布しようと考えていたグッズですが、ちょっと諸事情で配布が難しくなりました。(スケジュール的な問題ではなく)無理をしてまでやることもないな~と思うので、別のものに製作を切り替えようと思います。
たぶんですけど、読み物的な何かになるかと^v^

修羅場が一段落したと思ったら相方にへこまされました…
朝の連続テレビ小説の流れで水木先生の奥様のインタビューとか見たんですが、あんな風になりたいですね~。
私我が強いし無駄にプライドが高いので、どうしてもそういうところが邪魔をするんですよね。パートナーとしての話ですが、決めた人にただどこまでもついて行く、というのは時に独立独歩よりも大変なことだと思います。
…なんの話してるんだ同人ブログで…

まあでも、この篠原君もそうなんですよね。前にタロウさんと語ったときに、ただついていく、何も言わず聞かずに伊東先生の背中だけ見てついていく、その是非は置いといて、その姿勢の美しさと言いますか。そういう子だよねという設定で描いてます。

それにしても私も変わったな~、昔水木先生の戦記物ちらっと見ただけでトラウマ級の衝撃受けて本を閉じたのに、今ではものすごい魅力感じるもんなあ。今度こそちゃんと通しで読みたいです。

おへんじです~!篠鴨におことばいただけるのありがたい;▽;
>うさ様
いつもいらしていただいてありがとうございます!そして色々なCPも見ていただいて…!
メインでこそ扱っていませんが、山崎のことも好きなので、うちの作品にはかなりちょこちょこ出てきます。この篠鴨でも、後半でかなり絡みますので、おつきあいいただきますよう!鴨太郎はもちろんのことデスヨ(・∀・)


>seo様
しっ篠鴨うれしいですか~!!!ありがとうございます!!!どマイナーなのでたまに描いてて不安になるんですが…!3Z篠鴨は、今やってるシリアス篠鴨を完結させてから再開しようと思ってるんですが、より関係を先に進めたいなあと思っております^v^

PR

2010/04/10 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクセス解析