忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
04
07

さようならおふとん…

100407.jpg遅刻すみません!ちょっとしごとの電話がたてこんでました;;;

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 7/?ページ掲載


この、肩を寄せ合うカットが描いてて萌えました^v^
あー、時間ないからあんまいろいろ描けない;;;下の文章は事前に描いといたものです。

劇場版関連商品発売ラッシュですが、私の居住地ではコンビニがないので、ファミマ関連の商品は買えず、スーパーに明治乳業のプリンやらフルーツオレやらも入ってきてません。たぶん需要がわからないので入れないんだと思います。こればっかりはねえ、基本生ものなので、買って送ってもらうわけにはいかないんですよね。そんなわけでこの手のものは最初から諦めてます。空のプリンのケースを送ってもらったってむなしいじゃないか…まあ、今はブログとかで皆さんどんなものなのか見せて下さるので、そんなにつらくはないかな。
アマゾンや楽天で買えるような、本とかグッズのたぐいは何とかなるんですけどね。

そういえばコミクス
晴明のあまりの他人のそら似ぶりが正視できず、私ジャンプをまともに読んでなかったんだなと今更のように思い出す
アニメ見たとき「なにこれ アニメオリジナル展開?」って言ってたからね とんでもない 今見ると全然原作に忠実でしたよ どんだけトラウマだったんだろう陰陽師篇…まあ内容的にもクリステルの行動があまりにアレなので、晴明の外見が違う感じでもそんなにはしゃいでないと思いますが。

そういえばジャンプ
キャサリンの株が最近私の中で天井知らずの上昇っぷりを見せている件
ただのどうしようもないギャグキャラだと思ってたのに、例の、トリプルゼータあたりからもう止まらない
キャッツパンチ設定とかまさかこんな風に使われるとは思いもよらなかった すばらしい ぜひもうひと花ふた花咲かせて欲しいと思います。
あとたまのお掃除モードがまた見られて嬉しいです、ビール運んでる姿もいいけど、戦闘メイドもいいよね。…ん?たまの戦闘姿ってもしかして初めて?芙蓉篇で戦ってたのは別のメイドさん達か。たまは生首状態が長かったですもんね。あとは家賃取り立てくらいだったもんね。
ただ、キャバ嬢はあの場に割り込んでどうする気なのだろうか お妙はともかく他のキャバ嬢は何をする気なのかそれともスナックすまいるはお妙的なホステスのたまり場なのだろうか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  分かってます勢いですよね^▽^;;;

おへんじです!
>林様
うちの篠原君外見も含めてかなりねつ造が含まれてるのでwww地味になるように目を大きくしすぎないように気をつけてます。
ああよかった引っかかった方がいらした!ありがとうございますってお礼を言うのもなんかおかしいんですが(笑)確か全国大会でようやく1000SPを超えるような規模になるので、鴨太郎オンリーで1000SPは逆立ちしても無理です、満了は夢のまた夢ですwwwww
ニコ動は私嫌いじゃないので、書き込んで頂いても大丈夫ですよ~!好きではあるんですが、漫然と見に行くと戻ってこられなくなって仕事に支障が出るので、たまに友人にお勧めもらって見に行くくらいにとどめてます。

PR

2010/04/07 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析