忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
04
05

毎日ぎちぎち…

100405.jpgこうしんです!ものすごい自転車操業状態;;;

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 5/?ページ掲載


今日のこの部分が、昨日言ってた「フェイク」からの関連性ある部分です。たぶんこの程度で終わり。
言外に匂わしてる程度なので、土銀がダメな人でも全然問題ありません。言われなきゃ分からない。
ようやく伊東先生まともな登場です。私の鴨太郎作品って、ご本尊が出てこないマンガが多すぎるwwwww出てきてもスタンドとかwwwww

よりぬき銀魂さん略してぬき銀さん(卑猥な略し方)見ました!
あの前提供後提供がいかにアニメ銀魂らしさを演出していたかがよく分かりました;;;
おはなし自体は鍋の回なので文句なしに面白かったんですけど、やっぱり再放送なんだなと、本放送の方がいいなと、そう思ってしまいますね。これは仕方ないですけど。
そこらへんを略した時間を利用して、最後のとこにジャンフェスでの劇場版決定のシーンが流れたりして、そこはちょっとしたお楽しみですけどね。

色々作業しながら、今更アニメの土銀手錠回を初視聴
これはひどい土銀
なんで見てなかったかというと、アニオリでCPものって怖かったんですよ。トンデモ回になってるんじゃないかと。そしたら、全然大丈夫でした。普通に萌えられました。なにあれ。なにあの仲のいい二人。冷やかされてかっかするとかあんたら…小学生か!(笑)
3年目までのアニメオリジナルってきっついのが多かったんですけど、4年目のオリジナルは大丈夫なのが多いですね~。ガンダムの回とか、プロトタイプ万事屋の回とか。…マヨリーンはさすがにどうかと思うけどwwwww
やっぱり経験なのか~ああ~早く再開しないかな~…今更のようにアニメが毎週ある幸せをかみしめてます。
しばらくの間、DVDを色々ランダムに見ようかな。
あと思ったんですけど、銀魂好きになってからかわいいオッサン属性にめっきり弱くなりましたね。水谷豊とか。今泉君とか。これはまあ、単純に私が年食ったせいかもしれませんけど。もともと、顔かわいいだけの若い男の子興味なかったですけど。銀魂はかわいいオッサンの巣窟だからなあ…

おへんじですうわーい!
>雪見だいふく様
あの山崎に反応がwwwww別に深い意味全然なかったんですけど、そんなカットになっちゃってますね確かに^q^^^^^このお話、実は後半まで山崎がかなり絡みます。これまでで一番山崎が出る話かもですので、その意味でもお楽しみにです!

>昨日のブログにもあった「フェイク」ダウンロードしてよんでみました~ の方
えええ!あの文章で興味持って頂けたんですか!うわあああありがとうございます!もうだいぶ前の作品なんですけど、私が鴨太郎で作品書き続けてるのはあの本を書いてみて、「これじゃ鴨太郎がかわいそうじゃん!あまりにも!」と思ってギャグでいじったり篠鴨にしたりしたのがきっかけなんですね。副長と心が通わなくても、せめて、篠原君に思われてて欲しいなって。今でも好きな作品ですので、お読み頂けて嬉しいです!

PR

2010/04/05 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析