忍者ブログ

2017
07
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/26 (Wed.)

2010
04
08

もはや名ばかり…

100408.jpg大遅刻すみません~!もうかろうじて毎日更新できてる、レベルですね;;;
まだ第三波までおしごとの波があるんです、今第二波の真っ最中。
ではでは、お待たせしました!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 8/?ページ掲載


このおはなしですが、明後日あたりからちょっと動くんじゃないかなあ。アクションあったりとかそういうのではありませんが。今退屈なパートで申し訳ありません;;;もともと篠原君がそんなに騒がしい子ではない設定なので、日常シーンで伊東先生と二人だとほんとなんも起こらないという;;;ここまでとは自分でも思ってませんでした…
さすがに、第一章の続きの時系列に戻ればそれほどじゃないですけどね。この章はたぶん15ページ前後だと思われます。

周りがすでにスパコミモードですね…もうそんな時期か;;;時の流れこわい;;;
この次の連載ですが、沖神を考えてます。長編はまだ先の展開が固まってないので、それとは別のおはなしを。タイトル今から考えておいた方がいいだろうな…なんにしよ。

はううううう今日はもう寝まふ…!;▽;
やることは色々あるんですが、徹夜したり緊張感必要なしごとだったりで疲れ切っちゃって…
ではではまた明日!

その前におへんじですね~!
>ぴーちゃん様
いまだに「フェイク」を引きずってるとかどうなんだろうとか思うんですが、お読み頂いてる方にそういって頂けるとうれしいです^v^ 最初の頃の作品なのによっぽど気に入ってるんだなあ自分…
こんなに静かな話になっちゃってるのは自分が今あまりテンション高い状態にないためなのか、それとも単に私の話作りがまずいのかとちょっと今自分でハラハラしてるんですが、この章の後半が勝負だと思ってます、よろしくおつきあい下さい!
旦那さんがうちの伊東先生ご覧になったらなんとおっしゃるのか実は興味あるんですけどwwwwwいつか唐突に拍手コメントとかつけてくださってたら笑いますwwwww


>夏目様
初めましてです!沖神長編へのお言葉ありがとうございました~!
片想い話と言うことで、かなり総悟の感情が痛い感じのおはなしではあるんですが、楽しんで頂ければ何よりです!
ただ、他CP作品、また常に本業のおしごとと並行しての更新であり、まだ長編再開のめどはついておりません。気長にお待ち頂けますよう、お願いいたします。

PR

2010/04/08 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アクセス解析