忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2010
04
04

現在進行形できっつい

100404.jpg昨日はほんとすみませんでした、さすがにちょっともろもろで心が折れまして…
今日はなんとか更新できますー!続きをどうぞ!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 4/?ページ掲載


監察二人のやりとりほんと楽しい、ずっとしゃべらせてたい。かみ合ってないけど。
あとこれ、うちの土銀同人誌の「フェイク」のその後の話になります。とはいえ、私の脳内で同じ時間軸にあるだけで、あれを読んでないと分からないような話ではありません。かするくらいです。よって、この話に出てくる副長は当然土銀の副長と言うことになります。ただ、はっきりした土銀要素や銀さんは出てこないと思いますが。たぶん。
まあ、「フェイク」をお読みになった方はそういうおつもりで見ていただければ、程度です。

修羅場鬱とでもいうべき精神状態になってまして、もちろんこれが仕事というものだし、社会人はみんなこれに耐えて生きてるわけですから、きつい思いしてるの全然私だけじゃないんだけども。愚痴言ったって仕方ないんだけども。ただねーまだ先が見えないもんだから;;;
グリナのおかげで睡眠はしっかり取れたんですが、眠気の代わりにストレス性の胃痛が一日中続いてですね、別に寝込むようなものでもない(寝込んだら相方が以下略)んですけども、夕方あたりには胃から頭まで痛みが上ってきてああああんってなってました。
ついったーも、痛々しいTLがずらーっと並んでる状態。すいませんフォロワーの皆さん…吐き出すことで多少は気が楽になるので…
明日からよりぬき銀魂さんだよ!元気になれるといいな自分!T▽T

これに追い打ちをかけた件。ぬこのまろんが春祭りの銀さん座布団にげろ吐いたorz あの雨の中4時間以上並んで手に入れた座布団に…黄色い染みが…;;;; 銀さんの顔にでもぶちまけてたらそれこそごはんぬきとかにしたと思いますが、すみっこだったのでちょっと耳をかみかみしたくらいで許してやりました。のやろう…
やっぱだめだ、うちで綿が入ったグッズは床におけない。ということで、銀さん座布団は仕事椅子の背もたれに立てかけておくことにしました。結構これふかふかなんですよね。もたれると気持ちいいです。

おへんじです!なんだか久しぶり;▽;
>更新お疲れ様です!いつも楽しく拝見させていただいております。~ の方
いつもおいでいただき、ありがとうございます~!「泣き所」の二人のやりとり、いかにも幼なじみぽい感じで自分でも好きなんです^v^いつかこんな雰囲気で本が1冊出せたらなあと思ってたり…ついつい重い本にしてしまうので^▽^;
作品数はかなり多いサイトだと思いますので、じっくりとお楽しみ下さいね!少し前の話にも感想うれしいです、ありがとうございました!

PR

2010/04/04 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析