忍者ブログ

2017
07
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/23 (Sun.)

2010
04
15

ぐんなり

100415.jpgなんとかこうしんです!…というのもですね、鴨魂無事発表できてがくんときました。体調おかしくなった。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 15/?ページ掲載


いよいよ、動乱篇のシーンに入ります。山崎再び。
この話、山崎と篠原、監察二人を対比して描くところがあるので、ここから先も山崎はかなりしっかり絡みます。
たぶんですが、20ページいくかいかないかのところで終わるはず。20は超えないですね。思ったより長かった。何も起こったわけじゃないのに;;;長くなる癖たちわるい;;;

鴨魂、結構ぎりぎりのタイミングでの始動だったんで、結構あわあわどうしようって毎日なってまして、明らかにその反動ですねこれ。ぐったりなってます。
発表の時期に沖神とかやってなくてよかった。別に狙ったわけでもなんでもないんですけど、ちょうど篠鴨やってるときにハマりました^v^
ところで別にうちは鴨太郎メインでイベントに出てるわけでもないし、人によってはうちは沖神サークル(沖土サークル)だと思ってらっしゃる方が多いような気もしますし、どこの馬の骨がこんな…って思われてないかな。こんなことサドマヨの時も言ってた気がするけど(笑)

これをきっかけに本を作りたいけどやり方分からない、と言う方もいらっしゃるかもしれないな。
結構「同人誌 作り方」で検索すると出てきますお!
高いソフトとかなくてもできますお!薄くても大丈夫ですお!
沖土の時は、沖土で活動してるサークルさんがある程度は最初からいらしたので良かったんですが、鴨太郎はね。そういうサークルさん自体が少ないですからね。ここからどれくらい参加して下さる方が増えるのか、主催にも予想がついてません。そんなに難しく考えなくてもいいです、どうか鴨太郎本を!

ではでは今日も短いですがこのへんで~;;;

PR

2010/04/15 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アクセス解析