忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
04
20

たのしい期間に突入\(^▽^)/

100420.jpg今日はゲスト絵!小枝さんに許可いただいたのでうpります。

こうしんですよー!今日はゲストイラスト。

本日の更新
・PICT>お嫁に出した作品達>ランデブー(土銀)


このイラストは、「真夜中にチョコレート」小枝環さんのスパコミ新刊の表紙になります。
今回うちと合同でスペースをとってますので(土銀スペです)、そちらでお求めいただけます~!
イベント後、うちの通販サイトでしばらくのあいだお預かりしますので、イベントに行けない方のお手元にもお届けできます~!
内容の校正もしたんですが、いいですよ!いい!ちょおオススメですお!ああ楽しみだなー!
そういや、久しぶりの土銀更新ですな。土銀前提銀月はあったけども。

画像は土銀前提銀月「カリソメ乙女」のエロ加筆部分。ギリギリのカットしかなかった/(^▽^)\
今回、月詠姐が欲情してはっちゃける内容なので、神楽ちゃんエロなら描かないようなえげつないポーズとかさせますwwwwwまあ、うちの本を何冊かご存じの方ならそれほど引くような内容ではないと思いますが。
そういえば、ページ数は30ページと言うことになりますね。ほんとに新刊1冊出すような感じで色々作り込んだら、思ったよりもボリュームが出ました。

もうちょっと縮小更新のネタがあるのかと思ってたんですが、意外となかった。あれ?私最近色々色塗ったりしてたじゃん!と思ったら、鴨魂向けのもろもろだったりしたんだ。そうだ。明日までは更新できそうですが。
鴨魂のイラスト関係は鴨魂が終わってからうちのサイトに上げようと思ってるので、今は上げないです。
そんなわけで、日記のみ更新が続いたら申し訳ない。背に腹は代えられぬ。4月中には再開すると思いますが。脳内では沖神長編の続き考えてたりするんですが。

鴨魂サイトのトップ絵、あれは私が描かせていただいてるんですが、実際にはあのサイト絵よりももっと大きな絵です。尻まで写り込んでます。ええ、尻。夏コミあたりで配るチラシにてカラーの全体図はお目見えになるんじゃないでしょうか。今サイトにある画像関係は私がやっています。
メインイラストは私の担当ですが、題字はかもたさんの筆になるものです。(デジタル加工は私ですが)ここは大事なところだからってものすごい何度も何度も書いてもらって、おかげで超カッケー題字になりました。いいデジタルフォントもいっぱいありますが、やっぱり手書きの文字にしかない勢いってあると思うので、これで大正解だと思います。
サイトの方はリコラさんが担当して下さってます。シンプルかつ見やすいサイト作りをされる方なので、すっきりといいサイトになってると思います。でもリコラさんと言えば神髄はあの文章。暖かくて何とも言えない味がある文章、ほんと私好きなんですけど、それがサイト内の文章に生かされてて幸せです。

は・・!告知するの忘れてた!
キャラクタークイーンさんにて再録本「COMPILEⅠ」終了したようです、ありがとうございました~!
今書店さんに残っているのはとらのあなさんの「土方をバックで攻める本」、キャラクタークイーンの「Let Me Be With You」の2冊となります。イベント頒布・直接通販ではまだ「Prisoner Of Love」「COMPILEⅠ」「Let Me Be With You」「土方をバックで攻める本」の既刊4種、在庫充分ございますのでご利用下さい。たぶんいずれも夏コミまでは持つと思います。余裕持って刷ったので。スパコミ、5月インテにも全て持ち込みます。(スパコミの沖神スペ委託では沖土は持ち込みません)
「カリソメ乙女」のCD-ROMなんですけど、需要がさっぱり分からないのでいくつ持ち込めばいいのかが分かりません。全然売れないかもしれないし…

おへんじでーすよー!
>以前からちょくちょくお邪魔させていただいてます~ の方
いつもありがとうございます~!ディアイザ私も…って方結構いらっしゃるんですよね~ああディアイザ懐かしいな-。沖神更新予定も今ねりねりしてますので、また再開の折にはよろしくお願いいたします!

PR

2010/04/20 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析