忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
04
22

せつないことー

100422.jpgこうしんです!

本日の更新
・PICT>オフ本使用カット>カリソメ乙女表紙


オフ本じゃないですけど、それに準じるものなのでここに掲載です。
これねーほんと、見ていただきたいです手書きの着物の柄を。結局表紙データに配置したら80%消えた着物の柄を!!!!!(涙)私の計画性のなさがいけないんだけどね!!!腱鞘炎になりかけつつ頑張ったんだよおおおおおおおそれなのにさあああああ 着物の柄を手書きするのはこの作品のこだわりポイントだったのでいいんです。後悔してない。いいもん。ぐすん。
まあそれはともかく、ご覧の通り、かなり華やかな表紙となりました。まあ、表紙っていったって印刷はしないでデータなので、所詮は気分でしかありませんが。あーあ、これ印刷したかったなあ。

画像は今日も銀月エロ。ようやく加筆作画終わりましたー。仕上げが残ってますが。
一応、フルカラー本文のストーリーの間にあったえっちということになってるので、そういう雰囲気の月詠姐の心理描写もちょっと入った感じのエロシーンです。ただやってるだけにはなってない…はず。えげつないのはどうしようもないけど。
結構お気に入りのえろになったと思います。ノマが大丈夫な方はぜひどうぞ。来週あたりダウンロードストアにお願いしますが、実際にダウンロード開始になるのはもしかしたらGW後の可能性もあります。4月中にはとか言ってたのに申し訳ありません。

掲載許可をいただいた頂き物画像があるので明日はそれを上げます。明後日は銀月加筆のサンプル上げます!よし更新できるぞ。(←更新しないとさびしい人)

それから、スパコミの沖神委託スペNo.判明しました。いつものようにいつものごとく、「PILE OF JUNK」さんにお願いします。ノ-56aだそうです、よろしくお願いいたします~!

基本的に自分の作品は好きなので割と読み返すのですが、拍手マンガだけは空拍手がむなしいので上げたっきり見ないんですよね。なんか、ここんとこのコメントにやたらと「話は変わりますが神山吹きました」的なコメントがつくので(笑)「そんなに面白いもん描いたっけ」と気になって久しぶりに読みに行きました。
………自画自賛で申し訳ないですが、面白いですねアレwwwww私のネタじゃなくてちるとさんから元ネタもらってるせいもあると思いますがwwww神山ほんと好きだなーギャグ要員としては最強だな。
やりたいギャグもちゃんとあるんですけど、なかなかできてませんすみません。神山ネタは沖神に絡めてやりたいものもたまってるんですけどね。

おへんじです!縮小更新なのにぼつぼつコメントいただけて嬉しいです^^
>みやねえ☆様
いえいえ、お忙しい合間を縫ってコメントいただきありがとうございます!間がなすきがな神楽ちゃんを狙っている総悟からすれば、そりゃあ絶好のチャンスだったでしょうよというwwwwwこれでエロ描こうかと思ったりもしたんですが、せっかくの二人きりなのに銀さんのことばっかり心配する神楽ちゃん見てへこむ総悟がかわいそうすぎて止めましたwwwww
バクチ・ダンサーは今到着を待ってます…!はやく…!


>管理人様こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。ポニーテール~ の方
感想にお気遣い、本当にありがとうございます~!独占ポニテは、もともと女体化が苦手な私でも大丈夫なマンガにしたかったので、中身が副長のままってのをものすごく気を遣って描いたんですよね。それで、あんな凛々しいカットが入ったんです。今は下げてダウンロードのみになってますが、あの続きの部分でも外見は少女なのに男らしい描写が多いマンガだったりします。お気に入っていただけて嬉しいです~^v^ そして神山で落としてすんませんでした/(^▽^)\

PR

2010/04/22 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析