忍者ブログ

2017
05
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/25 (Thu.)

2010
04
28

リミットは明日15時

100428.jpg胃がきりきり痛いです。もうひどい。なにこれ。言うまでもなくスパコミ作業が押してるからですが…しごともあるわけだし…
でもちるとさんに、「りょうさんのやばいは安心感ある。やばいって言ってても最終的にはなんとかしそう」って言われた。いやいやそんなに私不可能を可能にできる女じゃないよ!

まずはなんとかスパコミ荷物、宅配便で出しました。当日直参できるなら宅配便ごときでここまで時間かけなくていいんでしょうが、なにせ私直参できないんで;;;スペースをおともだちに完全にお任せするので、宅配便に全て入れておかなくちゃいけないわけです。値札とか、自分で持って行くわけにはいかないから;;;
で、ようやく当日配布の土銀ペーパーに手がつけられました。画像はそれ。今4枚中作画2枚。あと2枚作画して、まるまる仕上げしなくちゃ行けない。もちろんしごとも並行。この締め切り明日の15時なんですよおおおおマジでか!!!や、明日の15時でも引き受けてくれる印刷所さんがあるということに感謝しようよ。休日でも受け付けてくれるんだぜ。こんなギリギリでもちょっと高くなりますが、それでも1枚当たりのコストはコンビニコピーよりも全然安いですからね。しかも印刷キレイだし…

そんなわけで、更新再開のめどが一応立ちました。4/30から、沖土短編「酒は呑んでも呑まれるな」を開始しようと思いまーす!早くやりたかったんだコレ。明日15時に入稿なわけですが、ちょっと明日まではおやすみさせてくだしゃんせ…あ、スパコミインフォメーションページは明日作りますお!カリソメのサンプルもそこで!

ひかりTVに申し込んでみました。
TV買い換えなくても、地上デジタルがこれで見られるんだそうです~。スカパーも悪くはないんですが、アンテナとチューナー買わなくちゃいけないじゃないですか。設置面倒だし、年中強い風雨にさらされる土地なのでイマイチ不安。携帯の電波も悪いのに…っていや、スカパーのああいう電波ってそういうのとは違うんだろうけど。
ひかりTVはそれよりも全然設置がラクだし、アニマックスもキズステも見られるし、時代劇チャンネルも始まったし、TBSチャンネルで水戸黄門も見られるようになってるし…(どんだけ水戸黄門が大事なんだ)ちるとさんちで見せてもらったアニマックスがうらやましくてね~。ルパン三世見られるんだもん(いちいち希望するラインナップが古い)ディスカバリーチャンネルが見られないのが残念だけど、ニュースバードもあるし、いいかな。初めて知ったんですが、アニメはアニマックスとキズステ以外でもやってるんですね。TBSとか日テレとか、映画専門チャンネルでやってることもある。というわけで見られるものの幅は広い。
前にオンデマンドTVっていうサービスに申し込んだことあるんですが、あまりに見なくて止めたんですよね。使い勝手悪かったし。私以外の評判も悪かったのか、いつのまにかひかりTVに統合されてたらしいです。そりゃそうだ、あのときはアニマックスもキズステも見られなかったもんオンデマンドTV。今度は地上デジタルという恩恵もありますし、前回よりは全然見るはず。録画機能もデフォでついてるもん。特別な機械とか要らなくて、外付けハードディスク接続だけでいいらしい。お手軽。

おへんじっす!
>M谷様
ああああよかった;;;今度は届いた!ご入金のほう、おまちしてますね~!^▽^)ノシ

PR

2010/04/28 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析