忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
04
30

更新あってこそ!

100430.jpgんもーしょっぱなから遅刻すいませ…スパコミの準備だけでなく、しごともGW前のなんとか全部終わらせられて気が抜けたのか、一日中ひたすら眠くて…なんとか頑張って作業しました。わああああい!ようやく更新始められるよ!このサイト、更新あってナンボだからね…

<本日の更新>
・COMIC>沖土>酒は呑んでも呑まれるな 1/?ページ更新


沖土なんですが、鴨太郎視点のおはなしです。ということで、今日はまず鴨太郎しか出てません。今後もやたらと鴨太郎が出てきます。鴨太郎だらけです。
今年は鴨太郎を一番描く気がします(笑)総悟と同じくらい描くんじゃないか。
前にも申し上げた通り、今年の私の誕生日にちるとさんに書いてもらったSSをマンガにしたものです。
そこからそのままネームに起こせばいいや、と思ってたんですが、やっぱりマンガとテキストではテンポが違うんですよね。全く同じにはならないんですよね。まあ私の癖もありますが。意外と頭使いました。というわけで、ちるとさんがくれた元の文章とは台詞回しや話の流れが結構違います。

ひかりTV導入に伴いTVまで新しく買いました(笑)今日発送通知来たけど、GW中に届くといいな~
実際には、TVとぱそこんのモニタと兼用にできるやつね。今そんなんが2万円なんですね。単体で地デジも見られるんだって。
日常的にはしごと机でしごとしながらTVを見る私としては、でかいサイズの液晶とかまるでいらない。
ぱそこんが2台あるので、サブの方をつなぎます。なんでサブの方かというと、そっちでDVD等動画とか見るため。今うちではDVD見るのってプレステかぱそこんしかないんです。で、メインPCでそれやると、メモリを食うんでフォトショ作業に差し支える。あと、目の前のメインモニタに動画を写すと見にくい。左斜め30度前にあるTV画面の方が、ながら作業にはいいので…ああまた私の仕事机が要塞に近づいていく…www
旧TVもまだつかえるので、こちらは寝室に持ち込んでWii専用機にします。寝る前にばさらやる用にします。うへへ。

さーて、では今日はもう寝ます!ほんと、しごともできないし何にも使い物にならない日だった…orz

その前におへんじです!
>また来ましたぁ!というか毎日のように来てますw~ の方
いつもいつもありがとうございます~!コメディ寄りのお話をお気に入っていただけてるみたいですね^▽^今日からのお話も、久しぶりのコメディものです、どうかお楽しみ下さいね~!

PR

2010/04/30 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析