忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
05
03

苦行の一日

本日スパコミにおいでいただいた皆様方、ありがとうございましたー!
「カリソメ乙女」、東京イベント分完売いたしました。大阪分と、通販分に数枚ずつ残してあります。
それから申し訳ないんですが、「真夜中にチョコレート」さんの「ランデブー」、完売してしまったそうです~!
完売しなければ大阪と通販と両方でお預かりする予定だったのですが、小枝さんの初オフということもあってかすごい勢いでなくなってしまったらしく…!というわけで、うちの通販での取り扱いはなしということになりました。あしからずご了承下さいませ。
スペースをおまかせしたちるとさん、小枝さん、瀬良さん、まひろさん、ありがとうございました!
大阪インテでもよろしくお願いいたします~!

私本人は会場に出向けなかったわけですが、なんだかたくさん差し入れやらなにやらいただいてしまったそうで、ほんとにほんとにありがとうございました…!
その時間帯、私はついったーでイベントの楽しそうな様子を見て自宅で全力ですねてたわけですが、それを後から聞いてうわん;▽;ってなりました~うわん!自宅に到着するのをとっても楽しみにしておりますー!

100503.jpgではでは更新いきますー!

<本日の更新>
・COMIC>沖土>酒は呑んでも呑まれるな 4/?ページ更新


伊東先生いやなやつ(笑)でも策士ですからね、こんなもんじゃないかと思ってますwww
リアルで伊東先生と相対したら、たぶん私絶対苦手だと思うもん。避けて通ると思うもん。でもこういう人だからこそ、いいとこちらっと見たらギャップルールでずどーんって惚れると思うけど、問題はそのちらってところがなかなか見られないことです…だから篠原君くらいしか伊東先生のこと愛してあげられないだろうという…

もうほんとね、自分で参加できずにスペースを預けているイベントの時間帯ほど、苦行な時間帯はありません。正直、かなりどころかものすごいきついです。なんかないですかね、この時間帯を心穏やかに過ごす方法。
ううう~いいな~うらやましいな~楽しそうだな~皆さんに直接本をお手渡ししたいな~あの人この人とお話ししたいな~ううう!ってなるんですよね;;;この状態でしごとをするのはとんでもなくつらいんですけど、今日は運良く家の大掃除の日だったので、身体を動かしていれば多少は紛れました。
夏コミも申し込んではいますが、私本人の直参ができないのは確定していますので、今から当日のことを思うと気が重いです…いやしょうがないんだよ、なかなか直参できないことを大前提にして同人活動してますんでしょうがないんですけどね、こればかりはね…軽減されませんねいつまでたっても…
何度目だろうこの愚痴orz 

気を紛らわすための作業として、とらのあなとデジコミさんにダウンロードの依頼出してきました。
今回PDF作業までしてあるので、比較的早く始まるんじゃないかと…思いますがまあわからんです。イベント会場でかなりの方がCD-ROM目的にいらして入手できなかったとお聞きしましたので、開始しましたらご利用お願いいたします~!

ししんです!
ハラミさん、メール再送させていただきました!今度は届くかな大丈夫かな…!すみませんよろしくお願いいたします!

おへんじです!昨日のページがよほど受けたのか、ばたばたっとコメントいただきましたwwwwwありがとうございますwwwww
>はじめまして。連載楽しみにしています!~ の方
はじめましてです~!伊東先生そんなに酒豪には見えませんし、近藤さんの押しには誰も敵わないと思うので、きっとこういう局面もありますよね…!うっかり記憶をどこかに忘れてしまった伊東先生、描いてて可愛いなあと思いました^▽^

>伊東せんせぇぇぇ!笑 何を?って… の方
一切覚えてもいないくせに、それを表にも出さない伊東先生のかっこつけですwwwww絶対に自分の弱い部分を認めない伊東先生がまぬけでもありかわいくもありですねwwwww

>桜様
ありがとうございます~!伊東先生は常にシリアス顔なので、たかだかあれだけのことでも笑いを誘いますよねwwwww酒に弱いくせにあんなwwwww続きもよろしくお願いいたしますー!

PR

2010/05/03 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析