忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
05
06

エネルギー残量レッドゾーン

100506.jpgね、ねむい…です…!
余力を振り絞ってなんとか更新はできました。

<本日の更新>
・COMIC>沖土>酒は呑んでも呑まれるな 7/?ページ更新


ようやく総悟が出て参りました^▽^
なんか、沖土話なのに鴨太郎がやたらと好評なんですけどwwwwwおはなしが沖土になるのはここから!まあ、あんまりべたべたとかそういうのにはなりませんけどもね!伊東先生は最後まで出てきます。あれ?これやっぱり鴨太郎話?^q^^^^^ 沖土もちゃんとあるよ!あるから!

なんでこんなにねむいのかって、部屋の片付けの仕上げをしてさらにぬこをお風呂に入れたからであります。ねむい。ほんとにねむい…!というわけで今日は日記がちょっぴり、すみません/(^▽^)\

ではなんとかおへんじをば!
>ここ数日の鴨太郎の可愛らしさに打ちのめされて…!~ の方
やっぱりギャップルールですよねwwwwwこういうところがチラチラするのがたまらないですよねwwwww沖土話なのに、鴨太郎にすっかりもってかれてるお話となりました でも後悔してない!^▽^

>K様
伊東先生、いつもは眉間にしわとか寄せてしかつめらしいお顔してますものね、まぬけヅラでもかわいいですよねwwwww
土方さんが何にこんなんなってるのかは後で出てきますので^q^^^その辺りもお楽しみにです!

PR

2010/05/06 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析