忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2010
04
16

ようやく…

100416.jpgこうしんです!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>誰かの願いが叶うころ 第二章 16/17ページ掲載


ようやくこの章の終わりが見えてきました。
たぶんですけど、明日には終わるんじゃないでしょうか。(なんたるアバウト)
篠原君をこんなに描くことになるとは思わなかったなあ。鴨太郎の方が全然描いてないもんね。

この次ですけど、縮小更新のネタがいくつかあるのでそれを放出しようかと。いやそんなに数ないけどね。
そのあとは沖土かな~。沖神とも思いましたが、ちょっと今プロット切ってる暇がなくて;;;沖土はちるとさんが原案なのでプロットあるわけで、わりとすぐに始められそうなので^q^

鴨魂に出す鴨本ゲスト様方に今依頼したりなんだりしてます。色々と思い切ってあちこちに特攻した結果、間違いなく充実のラインナップとなります。完全に俺得同人誌です。鴨太郎初描き(書き)の方々の方が多いです。鴨太郎のオフ作品自体が少ないですからね、その意味ではほんと眼福だと思います~。ギャグもシリアスも、マンガもテキストも色々です。
そのうち特設ページを作りますので、そちらもよろしくお願いいたします。執筆陣の公開はさすがに入稿前後となります。9月には公開したい。
判型はA5、ページ数はさすがにまだ確定できませんが相当分厚くなると思います。この本のためにDTPソフトを買ったんですが、まだ天候不良で届きません;;;ひとりでこんな大量の原稿をテキスト込みで処理したことがないので、ほんとどきどきです。
まあそのためには「誰かの願いが叶うころ」を完結させないとねえ…これ、第三章も長いんですよね。正直篠鴨長編中はかなりアクセス数は落ちてるんですが(笑)、やりきります。

ではでは、おへんじー!
>レン様
わーいありがとうございます~!いや、今回の話はコメントしづらい展開の連続なのでそれも無理はないですwwwwwそっと見守っていただければうれしいです^^

PR

2010/04/16 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析