忍者ブログ

2017
07
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/26 (Wed.)

2010
07
06

おばちゃんの繰り言

100706.jpgうおおお…なんやかんやで色々あってまだ仕上げ全部終わってないです…!やることほぼ全部終わらせてきたので、今度こそ入稿までノンストップです!明日の夜には副長フィギュアを拝むんだ!

よくある、読者投稿的なものを読んでたんですが
「彼氏の家にお泊まりに行って~」的なネタがあったんですよね。普通にふんふんって読んでたんですが、よく見たら「15歳・PN○○」って書いてあるじゃないですか!!!!!
15歳で、彼氏の家にお泊まりに行ったときのネタを雑誌の読者投稿に堂々と出してくる!!!
それってどうなんだ!!!
しかも、彼氏が寝ちゃったときのネタだったんだ…「彼氏の寝顔が子供みたいでカワイイv」とか書いてたんだけど
それ彼氏も子供だろ。お前も子供だろ。
…言うに言われぬ抵抗感を感じました…
今まさに、14歳の女の子がといれでガンガンえっちしてるマンガを二次創作で描いてるのにですよ…別口で高校生がやりまくってるマンガとかも描いてたのにですよ…ダメなんですね現実の若い子がやりまくってたりする話を聞くのって…別に良識派気取るつもりはないですけど、なんかこう…ダメだ。

やっぱ、リアルの私としては高校生のうちはえっちするかしないか、越えるか越えないかのところで彼氏彼女でこっそりもだもだするのがいいよな~とか思ってるんですよね。私が高校生の時そうだったからね(笑)若い子がこれ聞いたら「ばっかじゃねーのオバサン」とか言うんじゃないかと思うけど…うんでも…そうであってほしいなーおばちゃん…せめて、そういう…雑誌投稿とかに得意げにそんなこと投稿してこないでほしいな…
二次元方面の趣味嗜好は私変態だと思うけど、リアルでは変態じゃないと。そういうことか。

今あるのかしらんけど、高校生の頃「エルティーン」って読者投稿いっぱい載せてる雑誌読んでて、明らかに若い子のエッチネタ投稿(露骨・過激)がガンガン載ってて、それをワクワクドキドキしながら読んでたんですけど、たぶん今ダメですね。それ読んでも抵抗感で最後まで読み切れなそうですよね。「今の若い子は…!」とか言っちゃうんだな。いつからこうなったのかな自分。あーでも、その当時からそういう雑誌が成立してたわけだから、そういう若い子は昔から普通にいたわけで、「最近の若い子は」ってのはあたらないんですよね。私の意識が年食っただけですね。
確かエルティーン、投稿が過激すぎたのかその後内容ががらっと変わった気がする。そして調べたら、やっぱもうありませんでしたねエルティーン。休刊になったのね。

ここまでを読み返して思った
おばちゃんだ私。

さ、作業してきます。
ひかりTVのチューナーに外付HDつないだので、録画ができるようになったんですよ~うふふ 暴れん坊将軍とかルパンとか録りためておけるし、見るの忘れても大丈夫になるぜ!

PR

2010/07/06 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アクセス解析