忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
07
02

やばいやばい

100702.jpgうおおおおお!やばい同人作業進めれてない!昨日うっかり寝ちゃったんですよ;;;
表紙できて安心したんだな;;;やばい;;;
ブログテンプレまた変えちゃった。前のが微妙に気に入らなかった。こういうのの好みって難しい(・∀・;)
ブログ、黒地にしたのでおへんじ反転の色を変えないといけないんだな…これだけ面倒。
ちょっと黒地もいいですけどね。締まって見えるし。いちどやってみたかったんです。

ではさきにおへんじ!
>くら様
お久しぶりです^^これまで黒地に白地ってやってなかったからびっくりされましたよね^▽^
入稿しましたら表紙画像出しますので、お楽しみにです!


>はじめまして。いつもステキな漫画と~ の方
同世代以上の方いらした!(笑)初めましてです、いつもありがとうございます~!
ああ~そういえばチエは神楽ちゃんとちょっと重なるところありますね!父親がダメダメ過ぎますけどwwwwwさすがに銀さんもパピーもあそこまでではないですけどねwwwwwああいう、けなげな強さがある子は今も昔もいいですね~。
鬼平アニメはほんと、実現して欲しいところです…!今はいろんなタイプのアニメがありますから、ああいうお子様お断りな内容でもなんとかなるかも、とか夢を見ます^^


さてさて今日発売のキャラブック2!こうふんした!買いましたよーうふふふふ
というわけで、ひさびさに感想いってみます。時間ないので箇条書きですが!うふふふふ
今日手に入れてない方のために、たたみます!ネタバレだらけです!

そう言えば、うちはまだ副長フィギュアがきませんよ…

色々と問題だったり楽しかったりしますね、キャラブック2。
あのアオリ文句とか内容がちょっと誤ってたりとかするんですが、やっぱ真選組好きなんで、1より興奮しますた。

・表紙めくるといきなり鴨太郎
・そこをもう1枚めくるとまた鴨太郎

・さっそくの鴨太郎パラダイス(神楽ちゃんがハブられてたのが納得いかないが)
・次のページが土銀沖神でちょうしあわせ これカードのイラストですよね?
・副長の紹介ページはやっぱり土銀が多い ただ沖土は少なかった。まあここんとこはあとで…
・まさかトッシーで見開き使うとは思わなかった
・総悟の紹介ページ、こっちも沖土少ない。沖神に至っては言及すらない。
・あ、すいませんありました。「一瞬のうちに少女を犬に調教」これ神楽ちゃんのことだよねうんそうにちがいない
・ギャラリー2も土銀沖神。犬に調教されているのは総悟の方
・沖土もあるぜよ
・伊達男と聞くともう…

・鴨太郎の紹介ページがない。東城がいるのに鴨太郎の紹介ページはない。
・マダオがなんでここにいるのwww他に入れるところなくて押し込まれたのかwwwww
・晴明に1/2ページ割くなら鴨太郎に使えよ…どう考えても鴨太郎だろ。
・モノクロページトビラの沖土がむっちゃいいカット!
・そして、前半あんまりないなと思った沖土 まさかの見開き専用ページ サービスありがとうございます\(^▽^)/
・カタヨリ用語解説土方編はものすごいツッコミどころ満載
・とりあえずこれだけつっこんどきます
 【伊東鴨太郎】真選組の乗っ取りを画策した参謀。最初から素直になってりゃ良かったものを…
・副長の本音ばくしょう
・たったひとことでこんなにも正鵠を突いたコメントを初めて見た

以上、面白かったのでついつい感想かいてもたwww同人作業つまってるのにwww

PR

2010/07/02 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析