忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
06
29

いきなりブーストオン

100629.jpgようやくのこと仕上げ作業に入りました。実はまだ作画終わってないんですが、ラスト部分またネームを直したいなと思ってて…じりじりしてるもんだから、できあがってる部分の仕上げを先に全部やっちゃおうと。もう6月が終わっちゃうんだよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今夜のうちに相当部分終わらせます。
鴨魂の方の作業も今日やったりしてました。ささやかなオンリーだと思ってたら、何かとやること多いです。当初はホント、「やれればそれだけでいいや」程度だったのにwwwwwいつから欲が出たwwwww
いつも仕上げの時は何かしらアニメの上映会ですが、今回はガン×ソード。でもあのOPは毎回手を止めて見ちゃうwwwww(サッカーはどこ吹く風)
カルメン99の99を前にしてむっとするウェンディが神楽ちゃんに見える件 月詠姐かさっちゃんの99を前にしてむっとするような感じで。

それと並行して蒼天航路全巻一気読みしてるんですけども、36巻あるし三国志ついていけないからそろそろきつくなってきたんだけども(現在28巻読み読み中)、飽きたからって他のもの読んだら絶対登場人物とか相関関係忘れるんですよwwwww一度止まったら二度と読み始められない気がするんだwwwww
歴史ものはすきですけど中国ものってなかなか馴染めなくて、たぶん単純に人名とか独特の思考を読むのにどうしてもエネルギー使っちゃうからだと思いますけど。
相方「それ読み終わったらお前次は横山光輝の三国志を…」かんべんしてくださいT▽T
ふつーにさいとうたかをの鬼平犯科帳とか次に読みたいよT▽T 落ち着くよねやっぱ日本の時代物の方が。すっと入って来るもんね。

副長フィギュア、届いた方の喜びの声があちこちで…いいなーうちは今日発送メールがきたからな;;;まあ、今は忙しいからそんなに急がないです。
私は密かに副長がマヨネーズをデフォで持たされてることが気に入らないんですが(銀さんや総悟は普通に戦闘ポーズでかっこよく構えてるのにマヨネーズって…)、実物を見たらその辺吹っ飛ぶのかな^▽^ このシリーズの造形は確実なので、その点は一切心配してません。届くの早くて2日後とかかなー。副長早くー。土銀で飾るんだ\(^▽^)/

PR

2010/06/29 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析