忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
07
03

やってきたぶったおれ期間…

100703.jpg今日は縮小更新!新刊作業の副産物です^▽^

本日の更新
・PICT>Puppy loveボツ表紙

ボツ表紙と言っても、がっちり塗って、ほとんど完成まで行ったものなので…せっかくなのでこちらで再利用です。
今回ほんと表紙には悩みました、全然しっくり来なくて苦しかった…ここまで作ったのにボツにしたのも初めてです;;;
完成品の表紙は来週の縮小更新にでも使おうかなー。

そしてようやく、この中身の方の作画が全部終わりました…
いやー、最後の5枚にどんだけ手こずったんだって感じです。
結局、話の筋が通らないと自分で納得いかなくて作画にも手が着かなかったってことだと…この最後の5ページだけで、ネーム4回くらい切ってます;;;
これでようやく仕上げに入れるんですが、その瞬間生理きましたorz 同人作業どころかしごとがああああああ!月曜日入稿は難しそうです…まあでも、いつまでも終わらないわけではないんだ…!沖土は流れ決まってるし…月曜日までが生理痛の山だからね…

おへんじうっかりとばしてました;;;すいません!
>裕美様
ついったーでつながってるのでついつい^▽^;すいませんすいません;;;
キャラブック、結構地域によって差がありますよね~発売日。なんでなんでしょう^▽^; 入手できたようで何よりです!視姦楽しまれたでしょうか~私も久々にテンション上がりました!色々嬉しい要素満載でしたもんね~!ちょっと薄い気したけど…(あれで500円^q^^^)

早ジャン買いましたー。簡単に感想いってみよーう。

・予想通りの展開と言えば展開なんだけど、そこは銀魂です。面白かったです。
・アニメで見たいな~~~~~(毎回言ってるけど
・九ちゃんすっかり女の子だなあ…この作戦は合コンなんかよりよっぽど効いたよね
・銀さんの総受けっぷりがひどい。猿から総攻めにかけられるとかアンタ
・総悟一コマ登場
・神楽ちゃんが電話しようとしたのを銀さんが受話器を奪い取ったという展開に解釈でファイナルアンサー?
・マダオが実にいきいきとウンコ投げてるのが…(笑)
・そよちゃんの表情が見たかったなあ でもまたちゃんとおはなしに出てきてくれてうれしいです。
・ところでこの盛々様、将軍の甥ってことですけど、つまりあの将軍にはそよちゃん以外に既婚の兄弟姉妹のいずれかがいるということですよね。あ、兄の線はないか。それなりに年がいった甥っ子ですから、かなりそよちゃんとは年が離れたきょうだいですよね。
・おともだち欲しくて猿を飼ったそよちゃんの心情を推し量るに…神楽ちゃんが猿のこといろいろ言ったのも、そよちゃんのことがちょっと念頭にあったんならいいな。

PR

2010/07/03 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析