忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
07
05

副長の放置プレイ水曜日まで延長決定

100705.jpgまだ終わってないです沖神新刊作業…!あとちょっとなんですけどね~~~;;;終わってから少しして見ると誤植とかミスとか見つかりやすいので、入稿は水曜日の昼になるかと思います。狙ってる印刷所の割引期間には間に合いそうなのでそれはいいんですが。ふう~もうちょっとだぜ…
副長フィギュアは沖神新刊脱稿後のごほうびにとっときます!がんばる!
画像は今日も新刊作業。フォトショップ画面です。
すっかりショートカットパッドが手と一体化してます。

縮小更新に使えるネタがまだあったことを思い出しました。あんなでかいのあったのにうっかりしてたよ。うーん、どの順番で行こうかな。今週末は沖神新刊の情報ページですからね。その次なんにするかなー。沖神沖土以外の作品もまた描きたいんだけどなー。ごろごろ。あーそよちゃんと神楽ちゃんの話が描きたいなあ!長編も先に進めたいなあ!

それにしても今年の夏コミは宅配搬入が心配です。絶対、荷物が届かないとかで混乱するサークルが出ると思う;;;私は当日スペースに行けないので(合同スペなのでちるとさんにおまかせするかたちです)、手持ちはできないし、そもそもうち本の種類と数が多いので宅配搬入が命綱なのに…ううう怖いなあ;;;神に祈るしかない。
この夏コミ、うちのサークル配布物結構種類があります。鴨魂チラシありますし、GHスイート十さんのチラシもあるし、無料配布もあると思いますし。これで何か届かなかったらほんともう;;;ゆうパックさんお願いしますよ;;;
今その鴨魂チラシが印刷中だったりします。仕上がりどきどき。

そういえば銀魂で夏コミ参加はこれでもう3回目なんですね。銀魂同人参入は遅い方だと思ってたんですが、それでももう3年かあ…最近銀魂にはまりましたーって人のお声もいただいたりしますし、うちもいつまでも新規参入サークルではないのか。銀魂ジャンルは居心地いいんで、まだまだいますけど。
ジャンプジャンルは息が長いから、3年くらいじゃ別に長い方には入りませんけど、それでも長い気がするなあ~。

おへんじです!
>ギンコ様
アダルティでステキって誰のことですかばくしょう いえいえいえもっさりした年齢不詳のオバチャンになりつつあります、わざわざの感想ありがとうございました!^▽^ そんな大変なところにいらっしゃったのではさぞかし萌えに飢えてらっしゃったことと思います…!渇きを癒すお手伝いができて何よりです!
もともと銀魂自体がそういう、リアルな人間の感情をだいじにする作品だと思うので、その雰囲気を少しでも汲んだ二次創作ができればいいなと思っております^v^ 「Puppy love」はあれもう、自分でもすっかり忘れてた恥ずかしいあんな思い出こんな思い出を掘り起こしながらやったんですがある意味ダメージ大でしたwwwww
もうどう考えても若くないんですが、年を食うことで描けるようになったことがあるわけですから、あんまり気にならないなと思ったりしてます^v^ またのお越しをお待ちしておりますー!

PR

2010/07/05 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析