忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
06
27

さびしがりだな自分…

100627.jpg予告通りの更新!

本日の更新
・COMIC>オールキャラ>劇場版に便乗


スパコミのペーパーですよー!このときは劇場版公開から間もなくて、あと鴨魂発表後の初イベントだったので、全CPペーパー統一して鴨太郎ネタでした。だれでも見て分かるようなネタで!鴨太郎描く量ほんと増えてますね。

それから、どなたにでもフォローして頂けるようにツイッターのアカウントもうひとつ作ってみました。
こちらです。

メインのアカウントは完全身内限定ですが、無難なこととか更新情報とかをつぶやく用です。毒吐いたり愚痴言ったりとかはメインアカウントにとどめます。
公開ってのはどうも危なっかしいと思ってるので非公開の鍵付きですが、フォロー申請を出して頂ければどなたでもフォロー返ししますので、お気軽に申請して頂ければ。
あくまでこっちがサブなので、忙しかったりするともぐったりするかもです。使ってみて、大丈夫だったら続けるし、あかんなと思ったらすぐに撤収する可能性もあります^▽^ ま、コミケ期間で拍手コメントとかでお話しする機会が減るので、ちょっと寂しくなったってのもあったりwwwよろしくお願いします~!
※メインのアカウントをフォローしてる方は新しいアカウントをフォローしなくても大丈夫です(複数投稿クライアント使って同じ投稿するので重複内容ツイートがかなり発生するかと!メイン垢ツイート≧サブ垢ツイート)

も、ほんと、どーにかなりそうですorz
睡眠不足でふらふらしながらしごとしてたらまひろさんから食料援助物資が届きまして、中に入ってたラザニアがめっちゃうまくて、おかげでなんとか今日のしごとノルマを継続できました。いや別にうちに食べるものないとかじゃないけど、睡眠不足だわ風呂は2日入ってないわで、ごはんを炊く気力もなくて、まともなごはん食べてなくて(こーしーとかお菓子とかばっかり)、そしたらレンジでチンできるラザニアがこれがまたね、ちょーーーーーーーーうまかったと、そういうわけです。かわいそうな子みたいだ(笑)
同人作業もちょっと滞ってますが、なんとか少しずつは進めてます。

よゆう入稿さんのツイート見て思いだしたんですが、これから夏バテの季節に入るんですよね。
私は自宅仕事なので、一日中否が応でもエアコンの中にいなくちゃならない。ものすごく夏バテしやすい。去年とか特にひどかったはずです。
今年は早めに漢方の錠剤飲むようにして、さらに飲むお酢がいいと聞いたのでこれもためそうかな。

おへんじー!
>レン様
ありがとうございますがんばる…!iPad、あれ確かにトイレだけじゃ済まないですね。歯を磨いたり布団でも使えるし、今度お風呂でも使えるように防水ケースまで注文する始末wすっかりとりこです!
夏コミ私自身が直参できない(おともだちにスペースおまかせします)ので直接ご挨拶できないのが残念ですが、本作るの頑張ります!

PR

2010/06/27 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析