忍者ブログ

2017
09
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/21 (Thu.)

2010
06
22

ぴきぴき

100622.jpgなんか、昨日から腰が痛いです…
日頃肩こりは酷い方でも、あんまり腰には来ない方なんですけどね…
それなりのお値段するちゃんとしたオフィスチェア(なのに背を猫に爪立てられてばりばりになってるけどorz)使ってるせいか、ほんと不思議なほど腰には来ない方で。珍しいだけに、なんか慣れてなくて…(笑)
早く治って欲しい。またトクホン臭いとか言われるんだぜ。今日はさすがにうぃーふぃっとやるのもつらかった。腰に負担かからなそうなの選んでやりましたけどね。

画像はいよいよ合体シーンの作画。楽しいったらありゃしない。面倒だけど。
結局ネームのラスト1/4が気に入らなくてまるまる切り直しました。総悟の恥ずかしい台詞も大事なところだけにとどめました。あれはあかんよ、ウン。(笑)
あと、作画してたらやっぱり表紙のイメージが変わってきた気がして…これもたぶん、一からやり直すと思いま…す…正直そんな暇あるわけないんですけど、気に入らないままやってると絶対納得いかないんだもんよ。
今日はもうちょっと時間あるので、できるだけ作画進めてしまいます。
やっぱり、できるだけ二人いる表紙の方がいいんだよなあ…顔は二人分入らなくてもいいから。そろそろ沖土本の表紙も考えなくちゃ行けないというのに;;;

昨日言ってたえろあにめ。動画サンプル見てみました。
…あんまぴんと来なかったな。
なんていうのか、動きがうそくさい気がしちゃって…あえぎ声とかも三次元の普通のAVの方が私は好みだったです。二次元えろは、脳内である程度補完することが前提なのかなーとか思いました作文。二次元えろはこれまで通り小説とかマンガでいいや。

おへんじです!
>おはようございます~。夏コミ作業お疲れ様です!朝ごはん食べながらふらっと~ の方
日記の画像に反応ありがとうございます^v^副長のこの表情が書きたかったがための加筆前半と言っても過言ではありません~!弟分の総悟の恋愛に対して副長がどんな反応するのか、どうかお楽しみにです~!
 

PR

2010/06/22 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析