忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
03
10

吉原背景でゲシュタルト崩壊

100310.jpg大遅刻!すみません…
しかしこれはしょうがないです。無理です。うちのサイト原稿で最も手がかかったページになってしまった…あんまり時間がかかるんで、彩色作業中にパソコンの前でゲシュタルト崩壊を起こしかけました/(^▽^)\別に、話はなーんにも進んでないんですけどね…

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女10/16ページ掲載
・「濁天」さんへぐぅっえっへっへっな捧げ物<R18>

芳紀ちると様(沖土<R18>・相互)
DIARY>3/10 にリンクがあります。


んもおおおおおおね、吉原大路とかのシーンを入れた自分どんだけアホかと思いました…よ…
すいません手間かかった割にたいしたことないよコレ でもこれが今の自分ががんばれる背景のMAXだと思います…(トレスは除く)史実吉原はこんなんじゃないとかここがこうおかしいとかツッコミは全力でスルーをお願いします!!!あと、銀魂吉原とも違うと思いますってか、雰囲気優先であえてあっちは参照しなかった。ほんとは柳とか大門とか描きたかったんですが、無理でした無理だよあんなん!モビルスーツも描けないような人間だよ私!
乗算レイヤー大好き!!!(最後の方きつくなってもろもろを乗算レイヤーでごまかした)
捧げ物は小説の挿絵のような、1Pだけコミカライズのような感じです。ちるとさん、この捧げ物見た途端ほんとにぐぅっえっへっへっって言ったからね!どこのエロオヤジですかばくしょう
いずれうちのPICTページにでも収録すると思いますが、小説とちゃんと合わせた掲載はちるとさんのサイトでしかしないと思うので、濁天さんで見ていただくのがオススメです。沖土R18なのでお気をつけを!
これ見て、ちるとさんの小説読み始める方が出るといいなと思い当たったので、ここからもリンク貼ります(ちるとさん事後承諾ゴメンネ/(^▽^)\)

そういえば、私が最近あんまり銀月に入れ込んでるので、そういうサイトになっちゃうんじゃないかとか心配してる方いるのかな;;;銀月をメインに扱うのはたぶんこれが最初で最後で、それが終わったらまたいつもの更新に戻りますので!最初で最後だからこそ入れ込んでる感じです!次の連載ですけど、そろそろ篠鴨に戻りたいと思ってます。なんだか伊東先生が恋しくなってきました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ぶっちゃけた話、うちの同人誌は諸事情で採算ラインをかなり厳しく設定してるんですけども。
前ジャンルで痛い目を見たというのと、他にもやむを得ない理由がいくつかあるためなんですが。
しかし、採算度外視でなんか作りたい!という欲求はやっぱりあるわけです。
もう無料配布とかむっちゃやりたい!!!完全にトLOVEるとか沖神魂とかで無料配布づいた。
とりあえず予定しているのはスパコミの土銀での無料配布です。これは確定。
春コミは忙しすぎて無理ですが、今ちょっと某印刷所でよさげなフェア突発であって、これ作りたいいいいいい
ほんとは4CP(土銀沖神篠鴨沖土)で作りたいんですが、どう考えても今から4種類製作は締め切り的に無理。沖神はここんとこがっつりだったので、篠鴨でなんとかならないか…とか思ってたりするんですが…
できるかどうかはちょっと不透明です。作るだけ作って、配布するタイミングを待つか…
とかなんとか調子に乗ってますが、こんなんやってられるのもうちのイベント参加の面倒を見てくれる友人一同がいるからですね…orz 私は基本的にイベントには出られないので…彼女たちがいなかったらこんなんやれてないし。いつもありがとうですかんしゃのきもち!

んでは急いでおへんじ!
>日輪嬢の気遣いだったとは~ の方
いえいえ、この作品は特殊なのでお言葉頂けること自体がうれしいのです^^
日輪がどこまで察して手回ししたかはお読みになる方のご想像にお任せしたいと思います、色々考えてお楽しみ下さいね。


>楽しく拝見しております。ツッキーかわいいです!!~ の方
原作でも、銀さんの前でわたわたする月詠姐はほんとかわいいですもんねえ…そこらをちゃんと描いてみたいなと言う作品です^^銀さんに惚れた女は誰でも大変だと思いますが…
またいらしてくださいね!


>迷った末に拝読しましたが、銀×月… 予想以上の満足感がありました~ の方
おおお良かったです!迷われる方いるんだなあやっぱり^▽^; どうしても読む方をある程度は選んでしまうCP(と内容)かと思うんですが、できるだけ直接的なCP描写でなく、雰囲気で感じ取っていただけるような内容を目指しました。どちらかというとCPものの側面よりも、月詠の目を通して銀さんをどう見るかっていう作品になってきてると思います。最後どうしても切なくなってしまう話に落ち着くんですが、どうかお見守り下さいますよう!
神山にもお言葉ありがたいwwwwwあの声は特ですね!それだけで笑えますからね!wwwwwまたよろしくお願いします~!

PR

2010/03/10 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析