忍者ブログ

2017
05
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/28 (Sun.)

2010
03
12

早め更新です

100312.jpgあーもう相方あのやろオオオオオ(やつあたり)
…すいません…だってあいつさあほんとにもうさあ(以下略)
今日はちゃんと更新あります!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女12/16ページ掲載


回想シーン終了です。バックの素材が回想シーンとそうでないところで違います。
銀さんに片想いと言えば、うちは銀桂があるんですよね。コメントいただいてそういえばって思ったんですが。んー、銀さんを思い切る桂の話を桂幾の前にやりたいよね。短編リストにある「Last Kiss」がそれにあたるんですが。ほんと、やることいっぱいだぜ。
すっかり片想いづいてしまった…^q^

しごとで提出しなくちゃ行けないものがあって焦ってるので日記はここで終了です!すいません!

ああそうそう!「バクチ・ダンサー」すげかったですね!期待通り期待以上でした!なんでDOESはあんなに銀魂と合うんだろう。DOES神!DOESサイコー!!!発狂した!!!

は・・!今日1件通販発送してきましたー!もうちょっとお待ち下さいね!
それから春コミですが、うちのスペースで銀土プチオンリー「GH SWEET十」のフライヤーを配布させていただきます~。よろしくお願いいたします!

ではおへんじ!

>リコラさあああああん
あーそうか…!自分がなんで吉原大路の大ゴマ入れたのか、ただ雰囲気のためだって思ってたんですけど、そういう意味が出るんですねっていうか自分の作品の解説を他の方にしていただくってどうなのorz(こんなだからなかなかマンガがうまくならないんだと思う)
銀さんと月詠がかぶき町でえっちしたらこの話成り立たないんでしょうね。遊郭ってセックスまで含めた粋な恋愛ごっこをする街ですものね。二人とも(そしてたぶん日輪も含めて)、そこを納得ずくで関係を持ったと言うことだと思います。そこからうっかりはみ出しかけた月詠が銀さんの拒絶を受けたと。
アニメ感想あれ、ほんとその通りだと思いました。もやもやすっきりありがとうございます…!お話を作るためには銀さんをあちこちに関わらせないといけないということだと思うんですけどね、その辺のぶれは確かに不満には思います。ただ、あれだけ長いわけだから、描く側の立場からすれば仕方ないのかもしれないとか思っちゃうんですけどね(笑)私なら絶対できないでも読み手からすりゃそんなん関係ないし。と思うと自分では書けなくて言えなくてもやもやします。今のシリーズとかどうなるんでしょうね。お登勢さんが噛んでくるので、お天気戦争よりは銀さんのテリトリーの話だとは思うんですが。
なんだか伊東先生が恋しくなってきましたよ!(大事なことなので三度言いました


>はじめまして!唐突にメッセージします・・・~ の方
手のひらがえしばくしょう ありがとうございます初めまして!うちも親子という意味に限れば銀神なんですが、沖神も!いいですから!(プッシュ)引き込まれていただけたならうれしいです~!長編は今続きを練り練り中です、いい展開になるように頑張ります!

>彩香様
初めましてです~!ああうどれもお好きですかありがとうございます~!うちはメインCP以外は片想いが多いのですよ~昔は片想い話を描くのあんまり好きではなかったんですが、片想いには片想いの良さもあるなと思うようになった今日この頃です。桂さんが銀さんを思い切る話も構想としてはあるんですが、なかなか実現できず…!いつかできるといいなと思います コメントありがとうございましたー!^v^

PR

2010/03/12 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析