忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2010
03
11

ちょっとひとやすみ

100311.jpg昨日の更新で疲れたせいもありますが、ちょっとミーティングで外に出ていて時間の余裕がアレなので…
おやすみをはさませていただきますね。
ストックあるのでどうぞ。

本日の更新
・PICT>絵茶ログ・落書きetc>歴代トップ絵集1


画像は昨日出したちるとさんへの捧げ物の一部。
グラデかかって表情見えなくなっちゃったんで…

最近、自分が何を主題にしたいのかとかがどんどん曖昧になっていってる気がします。主題がないわけじゃなくて、絶対にそういうものは持ってるんだけど、自分でうまくその説明ができない。少し前と比べて、雰囲気とかなんとなくでネームを切ることが多くなってきまして…それと同時に、作品の内容が全体にヘビーに傾いてるような気が…なんなんでしょうね、私の中でなんか変わってきてるんでしょうかね。いいことなのか悪いことなのかはよく分かりません。
まあともかく曖昧なまま描くもんだから、描いてて自信があんまりなかったりします。そして、あとからいただいた感想で私の作品の解説をしていただいてる感じでして、ほんと感想を読んでると「そうそうそう!そういうことだよ!」ってなることが多すぎます(笑)今回の銀月なんかその傾向が特に顕著wwwww
この作品に感想を下さる皆様、さりげない一言がほんと参考になりますありがとうございますwwwww
あと、意外だったのが月詠姐をツッキー呼びする方が多い(笑)私はどうしても姐さんのイメージが強くて「月詠姐」呼びなんですが。姐さんって表現が好きなのもある。

うおおおおんごんさんごめんなさい…メール出したいんですけどしごとの修羅場ですっかりのばしのばしに…orz バトン回答ありがとうございました!無断転載のアレ私もう自分からは積極的には探したりしてないんですけど(通報されたら別ですが)あーやっぱりすごいことに…なってるんだ…lllllorz
他にもメール出したいのに出せてないところとか もうほんとなんでこんなに忙しいの私…

おへんじしたかったんですけど、相方からの電話で文章が書けないので;▽;現在進行形で説教…orz
明日にまとめて!
(上の文章は前もって書いてあったもの)

PR

2010/03/11 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析