忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
03
09

修羅場終わって日が暮れて

100309.jpg修羅場が一段落したら、かえって更新するのがつらくなりました(笑)
もちろん休みませんよ!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女9/16ページ掲載


…昨日の自分の語りはほんと気持ち悪かったな…すみませんでした…
このおはなしでは初めて銀月以外のキャラへの言及が出てきます。余計なことしやがってととるか、それでもなんとかしてやりたかった気遣いととるか。
この銀さんは土銀の銀さんでもありますけど、沖神で保護者面してる銀さんでもあります。これで万事屋に帰れば途端に過保護になって、総悟が神楽ちゃんにちょっかい出すのをぴりぴりしながら警戒する銀さんです。
自分はおもっくそただれてるくせに、神楽ちゃんに対しては自分のことを棚に上げて過保護になる銀さんがいいです(笑)

そういえば在庫のはなしを!
とらのあなさんの「Let Me Be With You」は追加納品分まで完売になりました、ありがとうございました!「土方をバックで攻める本」はまだあるようです。キャラクタークイーンさんの方はまだどれも在庫ございます。
直接通販・イベント頒布の方は、OFFページのとおりの在庫状況です。完売間際っていう本は今んとこないかも?「Prisoner Of Love」は少なくなってきてますが、そんなにすぐにはなくならないはずです。

修羅場終わったら色々やろうと思ってたのに、もう疲れて疲れてぐったりして…
今日はもう寝ますorz 月詠エロのネーム切りたかったけど無理。

でもおへんじまではなんとか!おはなしが見えてきたせいか、コメントたくさんうれしいな!一時はどうしようかと思った…(笑)
>ぴーちゃん様
こっちでコメントをいただけるとほっとしますね(笑)
今回の連載は実際大変なんですけど、仕事が詰まってる時じゃなかったらできなかったかもですねwww追い詰められないとやらないタイプなのでwwwwwこうやってハードルを上げていかないとさぼりますしね~。
実際、ここから先出来事らしい出来事はほとんど起りません。ほんとに雰囲気(だけ)マンガですので…月詠姐や銀さんの表情で行間を読んでいただけるように、残りも気合い入れていきたいと思います^^
CD-ROMの需要も一応あるんですね~。ほんとに数はちょびっとだけの搬入なので、お気をつけ下さいね!


>カリソメ乙女楽しく拝読させていただいてます。月詠の強がった~ の方
こっちの方がいつもの彼女の顔なんですけど、このシーンにおいてはなんかそれが痛々しいというか…こんなんですが、完走までおつきあい下さいね^▽^

>夏海様
お言葉ありがとうございます~!所詮は二次創作同人なので、あんまり重く考えすぎるのもどうかなと自分でも思いながらの製作なんですが^▽^; 私の考え方はちょっと重すぎるなと最近反省してるくらいなので、あんまり構えずに創作を楽しまれるのもいいと思います^^
しかし、銀月スキーさんだったんですね~ひいい;;;すみませんなんだか;;;それなのにしっかりお読みいただいてまして恐縮です!

>ゆうと様
久しぶりのコメント、ありがとうございます~!…なんか、先の展開を見透かされてるような気が(笑)(いやベタな展開なので丸わかりなんですが)ああよかったいい男の定義にはちゃんと入ってますか…!描いてるうちに自分では何が何だか分からなくなってくるのでwww抱いてもらってかえってつらくなることもあるはずだと思うんですが、それでも想いを遂げたい月詠姐を最後まで見守って下さいませ!…この話、二次創作的な萌えよりも、リアルの女心をくすぐる作品みたいですね^▽^

PR

2010/03/09 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析