忍者ブログ

2024
05
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue.)

2010
03
07

記憶を飛ばした

100307.jpg先ほど、気がついたらふとんにいました。いつ布団に入ったのか記憶にありません。こんばんは、nekoyayoiです。こんな生活いつまで続くんだろう。3月後半にでかいごほうびが待っているので、そこまで必死でやります。
なんとか更新する気力はギリギリ残ってたので、どうぞ!更新はできるだけ止めたくないぜ…

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女7/?ページ掲載


自分で描いてても、この銀さんはひどいと思う。とは言っても、月詠の気持ちをもてあそんでるとか身体目当てとかいうわけではありません。そこまで行くと人でなしですよね。
この話での銀さんの行動はたぶん、万人受けはしないと思います。中には不快感を覚える方もいらっしゃると思いますし。それは分かってるんですけども、私の中での銀さんのかっこよさ追求話の一環というか、なんかそんな…うまく説明できない;;;コメントでもいただきましたが、いい男とは時にひどい男でもあるわけで。新八みたいな子には間違ってもできない芸当ですね^▽^;いい子といい男は違うんだよ~
こんないい女に想われてもさらっと流していくってのが私の中でのいい男な銀さん観なので!!!でも副長のことは好きなんだ!!!
…こういう解説をくどくどするのは、自信がない証拠…T▽T でも、なんかこういう銀さんを描いてるとゾクゾクしましゅ…(・∀・)ヒャッハー
明日明後日あたりまでは銀さんがひどいです。すいません。

ライジンオー、じりじりと視聴中。伝説の36話、オセッカイザーの回まで行きました。小学生を挑発するには小学生レベルの手なんだな~と(笑)伝説と言われるだけあって、たった1回なのにむちゃくちゃ面白かったwwwwwそっかー、だからスパロボNEOで隠しキャラだったんだね~納得しました。これは使えると嬉しい。
スパロボNEO、そういえば止まっちゃってるや;;;代わりに、しばらく放置してたスパロボKをちょぼちょぼ再開してます。現在3週目。今度はガン×ソード、ゴーダンナー、ファフナーが見たくなってきた…

おへんじですー!ウフフ楽しい^^
>レン様
「好き」のひとことが今回の話、どれだけ心強いことか~!そうなんです、いい男は時にひどい男なんですよッ!優しいだけがいい男じゃない!それが言いたかった!銀さんの顔を描いてないのは、もちろん意味深な雰囲気を出す目的もないではないですけど、女を抱いてる銀さんの顔を私が正視できないからだったりしますwww(「ブホテル」での視姦銀さんみたいなものです^q^)
着物の柄は確かに手書きですが、拡大するとかなりがっかりな出来ですよwwwwwダウンロードして拡大して見た人にはバレてしまうwwwww月詠姐の髪の色、金髪ではない亜麻色というか、ぶっちゃけあれ鴨太郎と似た髪色ですよね^q^^^^^


>林様
ここんとこでズルズル留まってしまうと、別な意味で残酷なことにもなりかねない…という解釈による銀さんの行動なんですが、これは男の論理だよなあと描いてて思います(笑)
こんなことになってる前提の状況があとでちらっと出てきますが、そっちのが残酷な気も…
今回浮気がばれて修羅場だの愁嘆場だの銀ちゃん最低不潔アルだのいう話にはならないので、そこんとこはご安心をです^v^ 総悟はこういう銀さんを嫌悪しそうですけどね~

>あゆ様
初めてのコメント、ありがとうございます嬉しいです~!いつも受けなうちの銀さん(しかも保護者面が多い)なので、かなり新鮮に見えますよね~!あの月詠姐になりたいと思うのは全ての銀さんスキーの業(笑)ダウンロードでも楽しんでいただけるように色々頑張りますので、まずはサイト更新分、よろしくおつきあい下さいね!

>はちお様
初めましてです~!^▽^ や、なんだかんだ言ってみんな大きな乳が好きなんですよ^q^^^^^
日頃からあまり大きな乳を描きつけていないのでなかなかいい感じの美乳になってくれないのですが、おまけ加筆部分ではもうちょっと頑張りたいと思います!

PR

2010/03/07 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析