忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)

2010
03
05

手間むっちゃかかった(いいえがお)

100305.jpgこうしんでふ!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>カリソメ乙女5/?ページ掲載


はいはいお待ちかね、がっつりエロシーンですよー!
…過剰な期待をさせたら申し訳ないので言っておきますが、今回のエロに関してはこのページが山です。あとはえちシーンございません/(^▽^)\(月詠姐の裸はあります)むろん、お話としての山はもうちょい後になりますので、エロがないからと言って明日以降見るの止めるとかしないでいただけるとサイト主はうれしい^▽^(エロシーン終了翌日にアクセスが激減したトラウマを持つサイト主)まあ、今回はしつこいほどオトナの話を強調してるから、そういう方は少ないと思いますが。
どうなのかな、うちの作品よくお読みの方からするとたいしたことないですよねこの程度のエロシーン?もっとぐっちょんぐっちょんに描いてるもんねいつも。うちの基準はどっかおかしいですけど(笑)
正常位ってまともに全景を描くと結構間抜けな感じがするわけですが、それがまたいいんですよね。そんなわけで、えげつない結合部描写とかしないかわりに、この体位とこのアングルを選びました。バックでおっぱいがぶるんぶるん揺れるのも悪くはなかったんだけど。

昨日久しぶりに解析見に行ったら(最近チェックは月イチくらいです)、知らないうちにまたリンクして下さっているサイトさんが増えてました ここからのごあいさつで失礼いたします、ありがとうございます!リンク返しは基本的にしておりませんが(リアルである程度深くおつきあいがあるサイト主さんのみに限定しています)、とっても嬉しいです!
沖神サイトさん・銀魂サイトさん以外にも他ジャンル・よろず系とかからのリンクもいただいてまして、いろんな所から出会いがあるのだろうなあと思うとにこにこします^^
昨日サーチのこうしんもしてきたんですが、備考欄に「銀月」と書くのが非常にためらわれました;;;(結構しっかりそのときの連載中の作品傾向を書き込んでくるのです)「銀月」で検索していらして、がっかりして帰られる方もいらっしゃるんではないかと;;;正直この話で一番申し訳ないのは銀月スキーさんに対してですからねえ;;;結局、いくつかのサーチでは「銀月」とは書かずじまい。そういや、銀月サイトさんっていっぱいあるのかな?

おへんじでぃーすー!
>エロシーンになった途端に~ の方
なった途端ばくしょうwwwwwいえいえありがとうございます^^^^^
銀さんが他の女とえっちするってのは、土銀のえっちを見るのとは全然違う種類のドキドキ感ですよね。銀さんが月詠姐にガチで惚れてるわけじゃないっていう前提があるからこそ、私はかぶりつきで見ていられるんですけどもwww
それにしてもカラーってのはやっぱり印象違いますね!やっぱり月詠姐は神楽ちゃんと違って起伏がね…(笑)同じカラーでも、神楽ちゃんの場合は塗り甲斐がイマイチではないかと思われますwwwwwや、それはそれでカワイイですけども!意外と微妙な起伏の方が塗りづらいってのもありますし!

PR

2010/03/05 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析