忍者ブログ

2017
05
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/28 (Sun.)

2010
02
28

んもー眠くて眠くて

100228.jpg昨日の病みぶりはひどかった だめだほんと私wwwww
今日は少しいいです、いや修羅場は全然抜けませんけど。どうも、病んでるのは更新してないからじゃないかとか思うんですなこれが。とっとと更新再開した方がいいんじゃないかな。

その一方で本文をほっぽらかして表紙イラストの線画を上げてました、やっちゃいたくなったので。うそです、吉原の通りをびっしり描かなくちゃいけないページに心が折れたのでありんす…画像がそのラフ。格子窓が一点透視で延々続いてるってもうorz
表紙は基本的に今トップに上げてるラフをキレイにした感じです。それにちょっとデザインが入ります。花魁の服装とか髪型ってさっぱり訳が分かりません、調べたけどよく分からん。どうせこの1カットしか描かないので(本文ではほとんど出てこないに等しいし)、適当にごまかしました^q^ あれ頭重いだろうねえ…いろいろぶっ刺したりくくったり垂らしたりしてるし…着物もさあ、アレ全部で何枚着てるの?あの垂らした帯の前の所どうやってるの?
月詠姐の「死神太夫」ってのは二つ名みたいなものなんだろうから、実際に太夫やってるわけじゃないだろうけど、男性経験はやたらと豊富なの希望。超の字のつくテクニッシャン希望。たまには客とかとっててほしい(ほら情報収集とか暗殺とかそういうので…009-1みたいなハアハア合体中に頸動脈切ったりとかハアハア)というわけでそういう前提の話です今回の銀月。あとアレ、絶対師匠とやってると思ってる。だって師匠の月詠姐へのこだわりがひどすぎたwwwww

直接通販、準備まですませました。明日月曜日になんとか郵便局に行きたいと思います。ただしこちら、悪天候で飛行機も船も止まってまして、明日発送してもいつもよりもお届けにお時間いただくことになりそうです。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ!

おへんじでありんす!
>雪見だいふく様
おお!期待のお言葉ありがとうございますーーー!銀さんは男性女性ともに経験超豊富がいいですよねえええ!あの人が本気出したら落ちない女はいないと思います、本気めったなことじゃ出さないだけで。
サイト分ではえっちシーンはごく控えめですが、ダウンロード版の加筆で思いっきり、いつものオフレベル汁だくでお送りしますので、お楽しみにどうぞです^q^
確定申告のことを考えると今から気が重いですが、やらねばです…!がんばります!


>みやねえ☆様
そうなんです~色々自分的に気になってたところなので、すっきりしたいなと;;;あのほんと、全然たいしたことないですので忘れていただいて大丈夫なレベルなので!だからこそ、置いておくのがつらくなっちゃったといいますか…そのかわりと言ったらなんですが、ちゃんと表の更新をいいものにしていきます^^お言葉ありがとうございました!

PR

2010/02/28 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析