忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
02
26

えがおで修羅場

100226.jpg6枚まで作画した銀月ですけど、…ほとんど描き直した/(^▽^)\
なんか、本の装丁とかやってるうちにどんどん思い入れ強くなって、なんかこれまで描いた分が気に入らなくなったとかwwwwwどんだけ入れ込んでるのwwwww
いやイチから描き直したわけじゃなくて、トレスをやり直したんです。ついでに月詠姐に見えないカットとかも修正しました。あーあー、作画スピード上がらないなー…まあおしごとがえらいことになってるのでしょうがないですけど。

それから、だしぬけですが裏を削っちゃおうと思ってます。
裏を更新するモチベーションがゼロに近い水域まで下がってるので、もういいかなと。
というわけで裏についてコメント下さった方、たぶんあれやりません。少なくともサイトでは。申し訳ないです!
妄想にとどめておいた方がいいものもあると思うし、書いてみたいけど他の作品を優先させるとやってる暇ないものもあるし、うん。しょうがないよ。時間ないもん。将来的にどうしてもやりたいウェーブが来たら、ダウンロード限定とかでやらないとも限りませんけど、それも怪しいですしね。かむかぐとかもえろ妄想はできるけど、形にする自信がないんですよ今は。とにかくモチベーションが…;;;

というわけで、「カリソメ乙女」更新始める時に裏ページ削除します。ろくなもんないし。そんなろくでもないもん置いとくの恥ずかしいし。「ええー」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、すいません。ご勘弁下さい。
こういうこと書くと「削るなら裏の場所今のうちに教えて下さい!」というコメントをたくさんいただいてしまいそうですが、裏の場所はお教えしていませんのでご了承下さいね。見なくても全然困らないです、クオリティ低いですし数も少ないですしおもしろくもなんともないですし。いくつだっけ、せいぜい5点とかしかありません。それも1枚絵か2枚絵。マンガはないです。エロ度で言ったら、裏なんぞよりオフ本の方が確実に高いしボリュームもあります。
どうも「裏」っていうとそれだけで過剰な期待をしちゃう方が多いっぽくて、それもちょっとあんまり…私個人としては忍びないというかうーんって思ったりするんで;;;(隠してあるから余計に期待しちゃうってのもあるでしょうけども)(実際はたいしたことないのにそう思っていただくのは申し訳なさ過ぎる)
以後、うちの濃いエロはオフかダウンロードでお願いします。ネットでしか見られないという方が多いのも分かりますが、うちの方針と言うことで。裏削ったらさっぱりするなー^▽^

ライジンオー一気見中。幸せとはこういうことを言うのだろう。いやおしごとは相変わらず死にそうな状況だけど、すごいいいえがおで修羅場ってます。
単キャラとしては飛鳥好きだわー。ヘタレ具合がちょうどいい。仁の無神経っぷりが小学生としてリアル。そして松本さんの声が一番しっくりくるのはこの仁かもしれない。サトシより好き。吼児もかわいくて好きだ。…つか、このクラスのキャラみんな好きだよ!かわいい!子供らしい!

PR

2010/02/26 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析