忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
02
21

悪い癖が悪い癖が

100221.jpg「カリソメ乙女」のネーム切りました。まだ全部は切れてないけど。ボリュームは20ページ行くか行かないかと言うところです。アダルトシーンありますが、いつものうちの描写と比べるとむちゃくちゃぬるいです。そこがメインの話ではないので。問題は、遊女屋だの吉原の通りだのが出てくることだよ…描けるかなあ;;;あと郭言葉が難しい。月詠姐の台詞がおかしくてもスルーしてくださ…い…ほらこれ別に歴史マンガじゃなくて所詮同人作品だし(逃げた

画像は土銀ゲストイラストのボツラフ。あれ?これ載せたっけ?記憶があやふや。

これまでiPodはもっぱら音楽を聴く専用にしてきたんですけど、うっかりゲームを試してしまったらドハマリすることにorz
や、別にたいしたゲームじゃなくて、ソリティアとブロック崩し…それだけ…なのに、それだけだからこそか、中毒になった;;; iTunesストアからダウンロードもできるらしい…パックマンほしいかも…いやいやいやァ!!!ダメだダメダメ!!!…600円か…(危ない)

ライジンオーにドハマリした や、好きそうだとは思ってたけど、正直こんなに面白いとは思わなかった。あと、アニメって割と作業しながら見ると手が止まるんだけど、その点ライジンオーは大丈夫。ちゃんと作業できる。
早く返して次の巻が見たい…DVD-BOX、もう中古じゃないと手に入らないんだよね~あれでしょ。OVAもあるんでしょ?2巻ずつレンタルなんて待ちきれないって無理だって…中古…中…古…
ポチッ(ええええええええ
よし。残りのレンタルはキャンセルだああああああははははははは!!!!!(ダメだこの人…)
いや他にも原因はありましてですね、もうストレスたまってたまってどうしようもなかったので、買い物で解消に走りまし…た…ちょっとお高かったけど後悔はしてない。
何と言ってもクラスメートのキャラのチョイスが完璧だよね~私は普通にひろし君が好きだ…幼なじみの女の子を密かに好きなのとかたまらんよ。仁マリももちろんいいけど!ベルゼブ様もいい。飛鳥のあまりのヘタレぶりは気の毒ですらある。あと林原さんの声をたんまり聞ける。(確か3役はやってる)
小学生男子がみんな短パンをはいていた時代なんだよね~そこが懐かしいもんなあ。今みんなハーフパンツとかだよね。あんまり短パンはかなくなってるよね。
早く届きますように!確定申告の作業とかこれ見てやるんだー!

あ、ごんさんししん!メール届いてます^q^

おへんじですうー!
>まどか様
ヌオオ…!過分なお言葉ありがとうございます…!そうか、共犯者という言い方をすればいいんですねあの二人は^^(自分ではうまい表現ができない)いつの頃からか、どちらからともなくするようになったキスだといいと思ってます。たぶん、ほんとに車を止める直前までケンカしてて、スイッチの切り替えと同時にみたいな…このシチュエーションだと、手まで回しちゃうと変な感じが^▽^
背景だのアングルだのなんだの、実はちょっとこれまでさぼっていたので(笑)気合いを入れ直してやってみました。背景のアシスタントさんはほんとすごいな~と思いながら描く毎日でした…やー、どうやればもっとそれっぽくなるんでしょうね。精進精進です!
お言葉通り、後味が悪い同人作品はできるだけ書きたくないので、長編のラストはほんと大丈夫、力の及ぶ限りですがいいハッピーエンドにするように頑張りますよー!神楽ちゃんを総悟に惚れさせますよ!うちのヘタレ総悟は最後までヘタレ総悟だと思いますが(笑)まだキャラも出しますし、万事屋トリオや真選組トリオのシーンもある予定ですので、その辺の絡みもどうぞお楽しみにです^^
その前に銀月ですね、ネーム切ってみたんですがこれはほんと早く描きたい!思ったよりただれた感じになってないかもですwww フルカラーだという都合上ちょっとお待たせしてしまいますが、見ていただけるように頑張ります!今度も背景などの小道具がんばります!


>ぴーちゃん様
お!到着よかったです~でも読めないんですかT▽T 旦那さんちょっと読ませてあげて…
あんなシーンがないような話を描けばいらないんですけどね注意書き^▽^;たぶん、すでに常連様方はよーーーくお分かりだと思いますが念のため念のため(笑)ご指摘の通り、この話は土銀の「御褒美」みたいになっちゃった話です、ザキが入るとこんな話になりがちなので、次は気をつけよう…はっきり分かってる山崎の話とかもやってみたくはあります^^沖土再録を出したらこれも収録しますのでー!
土銀もぜひぜひ!ですよ!私もしばらく沖土では肩身の狭い思いをしたものですが(笑)描き手からすると新しいCPを開拓して読みに来て下さるのはほんとに嬉しいことなので、遠慮なく突撃してしまっていいと思います!サイトのないサークルさんにもお勧めがあったりしますので(そんなところがあるのをこの前私も初めて知りました…)、ぜひスパコミでは回ってみて下さい^^

PR

2010/02/21 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析