忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
02
18

ずぅぅぅぅん…

100217.jpg昨日はスミマセンでした;;;
ではではお待たせしましたこうしんです!

本日の更新
・COMIC>沖土>Kiss 6/7ページ掲載


こんなシーンを甘いと思ってしまう私の思考回路はどっか間違ってるのだろうか/(^▽^)\
明日完結です、よろしくお願いいたしますー!

それからこのブログ、ニンジャツールズのメンテナンスにより今日の23時~明日朝7時まで見られないようです。そんなこと言ってももう遅いか…あと5分だもの…

それから、おとといだかに「Let Me Be With You」が少なくなってきたようなことを描きましたが、在庫盛大に数え間違えてましたwww分散して保管してるのでwwwwwまだ充分にあります~!スパコミまでは余裕でもちます。夏までもつ…といいな。
貧血で寝てる間に、夏の本の構想とかしてた。沖神は長編やってるので軽い感じの本(もちろんエロはあり)になっちゃいそうなんですが、やりたいエピソードはすでにあるんですが、それだけだと読み応えが足りないんじゃないかとか。長さの問題じゃなくて…短編をいくつか詰める手もあるなあ。でも作業量…

その生理痛。いやーもうひどくてですね、貧血でめまいは起こすし頭痛はするし、世界が終わればいいくらいまで精神的にもやられてました…他にもちょっとずーんってことも重なったし…死んだように寝ました。しごとあるんだけど、どうしようもなかった。さすがに相方も何も言わない。下半身を毛布でグルグル巻きにしてなんとか座ってた状態…
生理初日はこのサイトの定休日ってことになってきてますね最近。ま、これはしょうがないや。無理しない。
生理痛、明らかに年齢がいくに従ってひどくなってきてる気がするんですけど、産婦人科に行くほどでもないと思うし…周期はかなりきっちりしてるし。始まる2日前から生理痛が始まるようになったのと、初日二日目の痛みがひどくなったという点がキツイのであって…でもこれ、日頃の不摂生も絶対含まれてるからなあ^▽^;「しっかりした生活して食事に気をつけて下さい」と言われたらおしまいなのであるwwwww一人暮らしの半ニートに無茶を言うなそんなんできるなら最初からやってるわ!(…ダメな大人…)薬局行って漢方でも処方してもらうか~;;;
ちなみに、ドライアイでも病院行ったんですが、別に角膜に傷がついてたり病気にかかってたりはしておらず、ヒアルロン酸が入った目薬処方で終了。さんざん待たされたのにも関わらず拍子抜けした;;;あとの対策としては加湿器だと思うんですが、商売道具の原稿用紙がへにゃへにゃになるので、それはできない…
一時酷かった腱鞘炎は、今は良くなってきてます。これはストレスも関係してると思われる。
私って「痛い…」とか思って病院に行っても、「そんな大げさなことではないです」とか言われて拍子抜けが多すぎる。しかし、そう思ってなめていた足の爪では痛い目を見たからな…

そんなこんなでちょっと元気出したいなと思ったんで、楽天レンタルで借りてあった「絶対無敵ライジンオー」見始める。
うわーーーー面白いーーー!!!ガンバルガーも面白いけど、やっぱこっちのがわくわくする^^教室が変形するとかマリアと仁のケンカップルがかわいいとか、篠田先生がいいひととか、飛鳥がヘタレとか、うん。楽しい。
レンタルなのですぐに次次って借りられないのが欠点だけど、まあそれは仕方ない。ライジンオー、結構貸し出し中になってるんですよ。

おへんじです!たくさんいただいておりました^▽^
>林様
暗くて狭い密室にて、禁欲的な雰囲気の中でのキスなので、余計にオトナっぽく見えるんじゃないでしょうか。
ザキの反応は今日と明日!半分夢の中みたいな感じになってると思いますが^q^
銀月は気合い入れていきたいと思います~!自分でも楽しみです^^


>レン様
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^まだまだ頑張りますよ~!
ザキはすでに被害者ですよね充分wwwまあでも完全に目を覚ましているわけでもないので、受け取り方も日常で目撃したのとは違う感じだと思って、そんな展開に描いています。明日までよろしくお願いします!


>ぴーちゃん様
ありがとうございます~!ほんと、ずいぶん長らくいらしていただいて、しかもコメントをいっぱいいただいてますよね。いつも元気づけられてます、これからもよろしくお願いいたします!
今回の短編は昨日のシーンありきで考えた話なんですよ^▽^ いつものケンカしか見てないザキからしたら、ギャップがありすぎて夢と現実の区別がつかなそうw
エリーはほんと男前ですね…!大人の事情と作品への愛の間にはさまれた、現場の情熱がよく分かります。
あんないいスタッフさんに恵まれて、我々ファンは本当に幸せです。私も全力で応援しようと思います!劇場で踊る!
祭り当選おめでとうございます^^いいな~!(当たっても行けないけど)それこそプラチナチケットだと思いますので、全てを目に焼き付けてきて下さい~!


>毎度おばさん様
ご主人復活よかった^q^ 日々サポートも大変だったと思います、お疲れ様です~!
沖神長編、ほんともう総悟が頑張るしかないですよねwwwでないとくっつけないwwwまだしばらく頑張っていただきます^^^
沖土はまさにそれ、照れるとかそういうのなく、自然な感じでちゅーして命のやりとりに出て行く二人が描きたかった^^ラストまでよろしくお願いしますー!


>雨子様
いちばんなんてそんな…!(赤面)ありがとうございますほんともったいない!
ギャグもシリアスも、読み応えを感じていただけるような製作をしているつもりなので、そこを感じていただけててよかったです^^ せっかくのお子様カップルですから、そういう甘酸っぱい関係を存分にやりたいと思ってあんな展開なわけですが!まだまだ続けていきますー!その他キャラもいろいろ描くのが好きなもんですから、神山とか思い切ってやっちゃったりするわけですが(笑)まとめて楽しんでいただければ幸いでございますー!またいらしてくださいね、お待ちしております!


>アズア様
ザキも相当びっくりしたと思われます^q^^^ そもそもがケンカップルですからね~。ケンカしてでもお互い大好きで、という関係が描ければな、というお話です。明日までよろしくお願いしますー!

>生理痛って、辛いですよね。お大事になさってください!!  の方
はいい~、ここんとこずっと辛くて;;;ひどいとなったら無理はしないようにお休みいただきました。お気遣いありがとうございました!

PR

2010/02/18 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析