忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
02
15

80万hitありがとうございます!!!

本日、atelier Buchaは80万hit達成しました~!
皆様、いつもいつもおいでいただき、本当にありがとうございます!いくら個人の趣味で運営しているとは言え、やっぱり目に見えるかたちでごほうびをいただいてるような気持ちになりますね^^今年もまだまだ、変わらずオンライン活動をしていきますので、当サイトをよろしくお願いいたします!
なんかしたいんですけど結局できそうにありません 更新で精一杯ですorz というわけで使い回しのブツで申し訳ないんですがトップ絵を一応そんな感じに…これまだ見てない方も多いと思うので…
以前にも言及したとおり、さすがに100万hitいきましたらオンラインオフライン双方でお礼的な企画をやりますね!

100215.jpg…そんなありがたい日なのに、今日の更新もアレな感じです…せめて明日の更新分が今日に来ればな…

本日の更新
・COMIC>沖土>Kiss 4/7ページ掲載


ネタバレですが、ダメな人がいるかもなので一応注意しておきます。(名前だけ伏せておく)
山崎のイメージの中ではありますが(つまりリアルではない)、総悟の死体が出てきますので、心の準備をお願いします。全くグロくないですが、死体だと思っただけで気分が悪くなる人が出ないとも限らない。描いてる私本人はへこみました…結核設定死にネタ等が本気で苦手なので、本来こういうものは描かないんですけど、今回はあくまでイメージですからね。大丈夫かなと思って描いたら思いのほか自分にダメージありましたorz
なんで最近自分を追い込むようなものばっかり描くんだろwwwww沖神はかわいそうごでへこんだし…
あー、こんなもん描いておいてなんですが、結末は別にバッドエンドじゃないですwwwちゃんとあまあまラブラブエンド!沖土もバッドエンドは描かないですよ~。

うちの活動方針として、沖土・沖神・土銀に関しては絶対にバッドエンドは描きません。(ギャグは除く)途中で重い展開が入ることはままあると思いますが、絶対にハッピーエンドにします。断言します。オンでもオフでも同じです。
篠鴨も基本的にそうしたい…のですが、なにせ伊東先生が死亡確定ですからね。ただ、CP的にふったりふられたりというような結末は描かないと思います。その意味ではやっぱりバッドエンドは描かない。
それ以外のCPに関しては、うちのサイトでは当て馬的な扱いになることも多いので、絶対ハッピーエンドとは言い切れません。まず、銀月はハッピーエンドにはできません(土銀が前提なので)あと、高桂・銀桂・高銀・鴨土も同じく。近妙は原作沿いなのでバッドエンドはなし。いやまあ、じゃあハッピーエンドにできるかと言われると難しいけどwwwwwそれは原作の領域だしね…
まあそんなわけで、うちの連載は二次創作同人のくせに途中人が死んだり血まみれだったり痛い展開とかがやたらとあると思いますが、気長に更新におつきあい下さいと。それが言いたかった^^^^^

じゃんぷ!
原作銀魂の中で一番感動したかもしれない。話そのものに純粋に感動した。何度も読んだよ…!話そのものは全然ありがちなのに、銀魂の世界銀魂のキャラでそれが堂々と行われるとどうしてこんなに泣けるんだろう。そこが銀魂の力だなあと。
今でも外道な部分を心の奥底にしまっている銀さんが、好きです…!あれ、絶対なぶり殺しか拷問かどっちかやったよね。ああいう銀さんだからこそ、土方さんと対の存在なんだと思う。牙は抜けてないよおすぎ。
あと、銀さんはお登勢さんのこと好きすぎる。これアニメで見たかったなあ。

書店委託ですけど、とらのあなさんの「Let Me Be With You」とキャラクタークイーンさんの「Prisoner Of Love」が在庫僅少になってます。ご利用希望の方はお早めにどうぞです!今回、ちょっと多め納品だったり追加納品したりしてるので比較的長く書店に在庫がありますね^^…それはいいけど、返本されてきませんように;;;(一定期間売れないと戻されるのです…)
手元の在庫(直接通販とイベント頒布分合わせて)ですが、「Prisoner Of Love」がちょっと少なめ。「Let Me Be With You」も少なくなってきたかな?まあ直接通販もすでに落ち着いてますし、ここからいきなり在庫が減ることはないですが。在庫は春コミに全て持ち込めると思います。スパコミまでもつかはさすがにちょっと不透明です~。

おへんじ!
>メモリ様
ありがとうございます~!そういう裏打ちがね、やっぱり好きなんですね~そしてこの二人はせっかくそういう立場にいるわけだから、それを生かしたいという誘惑に勝てない^▽^; そんなことをぐちぐち自分で言いつつ、結局それを通してしまうのですが(笑)今回もそれで通そうと思います!
ついったー、複数アカウント使ってる人ほんと多いみたいですね~。便利だし楽しいし!

PR

2010/02/15 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析