忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
02
19

微妙な甘さでした

100219.jpg本日完結、沖土短編「Kiss」!

本日の更新
・COMIC>沖土>Kiss 7ページ完結


久々の沖土話、私はものすごい恥ずかしい話になった気がするんですけど、おまえらホント自重しろといいたくなるような話だと思うんですけど、人によっては糖分全然足りない!と思う方もいるかもしれず。
沖土短編で甘い話、というのと、背景が臨場感あるようにがんばる、というのが目標でした。あと、車のドア締める音の「ガムッ」ってのがやってみたくて(確かゴルゴ13で見た効果音)まねっこしてやってみたらやっぱりかっこいい!^▽^
しかし、甘い話ってなんでこんなに難しいの;;;世間一般の甘さとは質的に違うと思うんですが、これが今の私の精一杯ということで…
何か感じるところありましたら拍手や感想など頂けるとうれしいです^^

それにしてもニンジャツールズのメンテ、ものっすごいかかりましたね…結局予定を10時間とかオーバーして、夕方の5時くらいまでブログが見られなかったようです。昨日ブログのアップがメンテに入る5分前とかだったので、お読みになれてない方多い鴨です。おへんじも結構な数がありましたので、昨日の分のブログもチェックしてみて下さいね。

さて明日からなんですが。大人のおじかんな雰囲気が盛り上がって参りましたので、予告通り土銀前提銀月の「カリソメ乙女」の準備に入らせていただきます。うちのサイト初のオールフルカラー漫画を予定しております。作業が通常よりもかかることが予想されるため、しばらくおやすみをいただいて、その間にネーム+ある程度の作画を済ませてから更新を始めたいと思います。1週間がめどかな。もちろんその間、作画作業の画像も含めてブログの更新はいたしますので、よろしければいらしてみて下さい^^
すでに土銀沖神・篠鴨短編のページにはタイトルを上げてるんですが、特殊な話と言うことでR25指定をつけます。これは別にその分性描写が激しいと言うことではなく(性描写そのものはありますが控えめだと思います)、内容が非常に大人向けであるということを示すものです。エロじゃなくて関係性がですね。ただれた大人の話と言うことです(笑)浮気話しかも肉体関係アリですからねえ…ま、私の気休め的な指定なので、25という数字に実は根拠はありませんが。もう注意書きだけは先にできあがってますwwwww

3月の春コミ、スペース判明しました~!東2ホール  ネ27bです!沖土!今回もコミケに続き「赤メガネ番長」のikuさんのお隣ですよ~!

おへんじ!
>嶋田様
あ、大丈夫ですよー!メルフォいただく前にちゃんと入金確認メール届いてます!郵便局からの入金確認を待って照合させていただきますね^^

>ショコラ様
甘いですよね!ですよね!(なぜか必死)二人の間で甘い雰囲気と言うよりも、第三者から見て甘いんですよね。なにナチュラルに行ってきますのちゅーしてんだという。山崎はどのシチュエーションにおいても見守りポジションが好きなので、いつもあんな立ち位置になって気の毒なんですが(笑)我々一般人からすると、山崎みたいな人の方が身近ですからね、現実的に傍にいたいのはあちら側のキャラなのはもっともだと思います^^
80万hitへのお言葉もありがとうございます!いつもいらしていただいた上、嬉しいコメントまでいただいてしまい、ほんとに感謝の一言です^^どうなんですかね、ブログはほんとに思ったままぶっちゃけて書き散らしているだけと言えばそれだけなんですが(銀魂以外の内容も多いし)、更新がないときでもいらしてくださる方々がそれなりにいるところを見ると、多少は貢献しているのかもしれません。明日から少し更新をおやすみしますが、もちろんブログはやっていきますので、よろしくお願いいたします^^生理痛、頑張って耐えましょう~T▽T


>はじめまして。Kiss 6は十分甘いと思います!!~ の方
おおお大丈夫ですかそうですかよかったあ!なんせシリアスでヘビーな展開に毒されてるので、どんなもんかと不安になりまして^▽^; 自然にキスして、自然におしごとに入る、その一連の動作がいいなあと思って描いたお話でした^^よって、特にラストはなんということもなかったんですが…お言葉ありがとうございました!^▽

PR

2010/02/19 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析