忍者ブログ

2017
07
22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/22 (Sat.)

2010
02
10

ギャグで息抜き!

100210.jpgこうしんです!予告通りの一発ギャグ更新。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>短編>沖田総悟のツンデレ漫画②恨み言は男らしくない 掲載


………総悟、今日も結局かわいそうじゃね?(笑)
ギャグだからね、まあかわいそうでもこれはいいですよねwwwww
パロディは楽しい!楽しいなあ!
明日はこれも予定通り、ネームをやって明後日からは沖土短編「Kiss」ですよ~!へへへ沖土久しぶりー!楽しみー!
「六人目の三太さん」もこちらのシリーズに繰り入れました、内容的には何も変わってないですがシリーズ名がついてます。

今日はおへんじ多いので日記短めすいません!

皆さん感想ありがとうございますー!元気づけられます;▽;おへんじ多いのでとばしてないか心配…!
>連載中の沖神漫画2章の16ページ目の土方さん、~ の方
台詞が読めない等ではない限り、そのたぐいのご指摘には特に対応はいたしません(というかしきれません手が回りませんご勘弁を;;;)ので、あしからずご了承下さい。

>キヨ様
神楽ちゃんが好きなゆえにああなってしまったわけなので、今回はやむをえないんですが…それこそギャップルールを狙って延々痛い展開を考えているので、最後はきっと…!
どちらも若い・幼いばかりなので、まだ色々とやらかすことになりますが、年長者からすると確かにそれが懐かしくもたまらない^▽^ 最後まで描ききるように頑張ります!


>まひろさん^▽^
いや~~~ずっと考えてた流れとは言え思ったよりきつかったです;;;(正直に言う)まひろさんが励ましてくれないと私心折れるよこれこの先!総悟をまだまだ反省させて懲らしめなくちゃいけないのに!ほんと、まひろさんの感想は私が説明し切れていないところを全部押さえてますよね…神楽ちゃん、総悟をかばって絶対銀さんの前ではバレバレの平気なフリするよそして銀さんはザキを後日物陰に引っ張っていって殺しそうな勢いで詰問するよ!
神楽ちゃんはしっかりトラウマ解消のプロセス決めてあるので大丈夫!もう泣かせないですから!…と思ったけどラストでもう一度泣くっけ…まあこれはくっつく過程で泣くからいいか…
これで総悟も神楽ちゃんのことを、ただ自分が好きってだけじゃなく、気持ちとか彼女が子供な事とかちゃんと向き合って考えるようになると思うので、ここからまた変わってくるんじゃないかなと!
これこの先まだ固まってない要素っていうか困ってるところあるんで、4章始める前にお暇なときあったら一度日決めて流れの相談に乗ってくださ…!そして私の折れそうな心を補強してください…;▽;


>このは様
もっと見たいですかありがとうございますー!まだまだこれから総悟は胸を痛めることになりますから…!
この長編では銀さんにはバレませんが、次の長編(ができたら)でバレることになるはずです。当然一悶着あることに…面白いお話を考えますね!


>そうご~!><泣きそうになりました…~ の方
私もです~T▽T ここで神楽ちゃんが吐いたら、それはそれで総悟がトラウマ抱えそうな気がしますけどね!(笑)4章をお楽しみにです!

>七羽様
「むしろもっと…」がドMなのかドSなのかな感じで吹きましたありがとうございますwwwwwようやく総悟は自分のしたことの重大さに気付いた段階なので、これから正座させて反省させての章が続きますよ~(笑)
その段階をちゃんと踏んで初めて、神楽ちゃんとくっつくことができると思ってます。くじけず頑張ります!

>まる様
ドSな人がここにも来たwwwwwや、私もありますその心理wwwwwあれだけのことやったんだからしょうがないじゃない!これくらいがまんしろ!と思いつつ、かわいそうと思ってしまう辺りは一応総悟スキーですね私も^^^^^総悟自身もハッピーエンドの後で「ありゃしょうがなかったな」と思えるようになるはずですので、そこまで一緒におつきあい下さいね~!

>林様
もう少しどころか、かなりなことになりますが…!総悟と一緒に頑張ります~!距離を縮めていく過程を描くのが楽しみでなりません^^
チョコは、今日の更新ページにも書きましたが義理チョコだってあんなにハードルが高いのに、本命なんて頭にも浮かばないんだよ!という解釈でファイナルアンサー!!!(強引)


>アズア様
ほんとに総悟が痛い痛い痛いな展開を予定しているので私自身不安なんですが、お言葉心強いですありがとうございます…!心の準備を整えてから再開しますね!よろしくお願いいたしますー!

PR

2010/02/10 (Wed.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アクセス解析