忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
02
07

atelier Buchaの2倍サービスデーは本日まで!

100207.jpgこんなスカスカの画面1日1ページなんてやっていられるか!というわけで、昨日に引き続きatelier Bucha2倍サービスデー!本日までですよ!
お品書きはヘタレ総悟劇場。ヘタレ全開です。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.3 8・9/12ページ掲載


んもういっぱいいっぱいの総悟、結末はいかに。あああ、ヘタレは描いててたまりませんカワイイです。
それにしても、2倍描いてるのに話はちっとも進みませんね。こんな贅沢なコマ割りしてたら当然ですが。

しかし、ここから当分の間…どころか、ラスト手前まで総悟はかわいそうなシーンしかありません。それを思うとつらくてですね…途中で私の心の方が折れやしないか心配です。勢いでここまできましたけど、ここから先はそれがつらくて、章と章の間が空くかもしれないなあ…この話のラストあたりの、幸せな沖神シーンを妄想して自分を慰めてます。まさに自給自足。
ただね~、なんとか勢いを持続して、冬コミあたりにオフにしたい気持ちがあるんですよね。ただしそうなった場合、このサイトは今年後半ほとんどブログ以外稼働しない状態になると思います。なぜかというと、それだけ総悟をかわいそうな目に遭わせてしまうので、加筆部分でしあわせそうごを存分に描いてあげたいというのがあるわけでしてね…えっちもさせるし、そこにいたるまでの部分もそれなりにページ数を使いたいわけです。あーあーぶあっつくなるよ知らないよ。今回は3Zエロは入れられないと思います。
そして、冬コミには鴨太郎本も出したいわけです。さあどうなる。

そしてですね、この3章終わったら1日だけ、沖神1ページものを沖土短編の前にはさませて下さい。
…ジャンプが。ジャンプがね。うん。

おへんじです今日は多い!皆さんありがとうございます!昨日はあの展開だったからなあ~「あああ!」ってなった方が多かったんでしょうか~嬉しいです^^
>セイ様
新刊の感想ありがとうございますヨ~!^▽^男はやっぱり、いい嫁がいることでさらに輝くものです!
無理矢理はあれ確かにそうですね、総悟の奴神楽ちゃんの顔見てえっちできてませんね…なんたるヘタレ…あの神楽ちゃんは「ギブス」の時にも精神的にやられてる総悟を見てるので(そしておそらく過去にも他に何回かそういうの見てるので)、なんとなく空気が読めたんじゃないかと…
そのあたりの重ったい空気に耐えられなくて、じゃれあいを入れたり神山を入れたりしてみました^^あの嫉妬シーンだけがかろうじて乙女な部分だったんですがよかったああ;;;
というわけでそうですよ、ラジオ体操の回はアレ、ケンカ中がゆえの神楽ちゃんの心の隙間だったと私も主張しますよ!絶対総悟が悪いよ!脳内では、あそこで仲良くしてる二人に割って入ったところで「もしかして、彼氏とかそういうの?」とあの小僧に言われて、顔赤くして「なんか、そんなようなものアル」とか言う神楽ちゃんを見て機嫌を直す総悟とかは妄想しました(笑)
「strategie」、ちゃんとこの神楽ちゃんは総悟に好意あります、それはお約束しますから!ここから先もどうかお楽しみにです!


>chunco様
初めましてです~!色々と嬉しいお言葉、ありがとうございましたー!全部込みで楽しんでいただけると、ほんと更新する甲斐があるというものです^^ダウンロードでもオフでもお楽しみいただいて…!
作ってる本人は自分のサイトがどうなのか、客観的に見えにくかったりしますが、ストレス感じない作りになってますかそうですか^▽^よかったー!
リンク報告もありがとうございました!サイト運営、頑張って下さいね~!


>ぴーちゃん様
いや今でも死にそうなスケジュールですけどねwwwちょうど谷間になったというか…さすがに今月もう2倍デーはないと思います^^^序盤の佳境なので、ここでまとめて更新できて良かったです~!
総悟はこれ、意地じゃないんです…意地なんか張る余裕さえなくしてます…いっぱいいっぱいで死にそうになってます…ヘタレ全開です。神楽ちゃんの反応が明日から出ますので…!
私は自宅仕事で、仕事机の前にぱそこんのモニタがあるのでエリーの発言に常に張り付いてますよ(笑)あざといチケットは無事画像確保しましたが、昨日の音源画像はほんの一足違いで確認できず(その後周りで見せていただきましたが)(情報はもうちょっと早く手に入れてました)油断ならないですあのオッサン。アニメ実況は楽しいですよ、終わりまでできるだけ定時上がりができるといいですね~!
入金メールも届いておりますありがとうございました!郵便局から確認が取れ次第、お送りします。
「私の彼は鬼副長」は、断じて飯島真理です!ランカとかシェリルとかは違う!(いやかわいいですけど)内容的にはただの土銀ラブラブ漫画になりそうですが、いつか実現したいものです^^


>まひろさんー
ですねーこういうことがあるから更新ページ直リンがいやだという、ほんとその通りです。まひろさんは先結構知ってるんでこの章の結末も分かってると思いますけど、それでも原稿に書き起こすとまたドキドキ感がありますかね^▽^
緊張で顔が青くなるとかあるじゃないですか、この総悟はそれです。ヘタレです。そして、神楽ちゃんのへたったうさ耳自体目に入ってません。ダメダメです。寝不足気味だったのも実際あるでしょうし…というわけで明日またお楽しみに!


>零様
ここから当分、苦しくて切なくて泣きたくなるようなシーンばっかりなんですよーT▽T 他のキャラはともかく、総悟はラスト近くまでほぼそういうシーンの連続なんですよー;;;私もそういうんばっかりじゃつらいので、他のストーリーでラブラブな沖神もはさみながら、続けていきます!お言葉ありがとうございました^^

>ぴよまる様
合いましたか!!!(笑)あの人の場合、煙草の煙がラブサインになるんでしょうかwww(まてまて)何か、副長がイッた感じのギャグネームができたらすぐつけちゃおうと思いますwwwww

>裕様
うわーありがとうございます!ドキドキさせてしまっているのに、ようやく総悟が神楽に会えたのに、今日2ページ更新したというのに、ちっとも進まない事態ですが(笑)焦らしプレイ更新にどうかおつきあいをおねがいします!

>レン様
更新お待たせしました!そうですよこれが序盤の佳境です!わくわくしていただけるようにうまーく引っ張りました^^
ほんと、ブログで書くのもはばかられるほどのぐっちょんぐっちょんぶりなんですよね…まあ、形にしていいものと悪いものがあるんだと思って心の中でとどめているのが大部分です(笑)


>タロウさん
ツイッターもありますけどタイムラインで流れるとアレなので、こちらでおへんじをしておきますー!
ツイッターは自分で使ってみたり、他の人の使い方を見たりすればすぐに使いこなせるツールですよ^^私はかなりぐちぐちやってます(同人や仕事の愚痴まで)、軽いチャット的な使い方もできますし、携帯でも使えるので非常に便利だと思います、ぜひ活用を!
桂は…アレほんとかわいいですよね…思春期時代の、性に関する知識をクソマジメに収集する桂とか銀さんとか書きたいですよね軽く。ああやってとりとめもなくぐだぐだお話ししてる中からネタが生まれるんだよなあ~。浮気話もぜひ!きたい!


>アズア様
楽しみにしていただいてありがとうございます!表情はほんと、気をつけて描いているポイントではあるんですがまだまだ精進が要ります!この二人を通して頑張りたいと想います~!銀さんの親バカは…私の趣味です(笑)

PR

2010/02/07 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析