忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
02
08

atelier Buchaの2倍サービスデー、延長!

100208.jpgいやまあ、見れば分かるとおりのスカスカページで、しごとの隙間にうまく挟まったのでできたというだけです。
というわけで、2倍こうしんです!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.3 10・11/12ページ掲載


ああー…ああーあー…あーあーあー…所詮はヘタレ…
まあね、いくら顔が良くても結局はあの近藤さんの舎弟ですからね。女の子の扱いなんぞ、うまいわけないです。そこら辺は、副長も含めて3兄弟全員共通してると思います。(兄弟扱い)
でもこの神楽ちゃんは描いててゾクゾクしました(ひでぇ)
残り1ページなので、サービスデーはこれにて完全におしまい!明日完結です!
あ、それから、くどいようですがこの長編、最後にはハッピーエンドにしますからね!この章ではこうだけど、徐々に徐々にくっつける方向に持ってきますからね!(汗)気長におつきあい下さいね!!!

カウンターをよく見たら、80万hitが近づいてきました。あわわ!皆さんありがとうございます!
た、たぶんまたろくなことはできないかと思われます…!
最近忙しくてサーチ更新もしてないなあまたしないとなあ…
さすがに100万hit行きましたら、何か皆様にお返し的なものができたらいいなと思います。オフとオン両方で。一度、全CPで無料配布を製作してみたいなあ…土銀・沖神・沖土・篠鴨4CPで。
一番理想的なのは、冬コミで「srategie」再録・鴨太郎再録・沖土新刊と一度に出して、100万hit感謝無料配布を一緒に出すことですけど、あくまで理想なので話半分ってことで。
ちなみに、今年の冬コミは行ける公算が高いです。夏は無理ですが。こういう時に落ちたりするんだよなあ…orz

土銀前提銀月はほんとにフルカラーでやろうと思ってますが、やっぱりカラーは時間がかかる。2日に1度更新がいいところだと思うんですが、そんな更新もどかしすぎる。1週間ほどおやすみをいただいてある程度まとめて描こうかとか…色々考え中です。へたくそなんだよねえカラー…でも、今年はいろんなことに挑戦したいので。
タイトルは、結局他のがどうしてもしっくりこなくて、「カリソメ乙女」になりました。林檎嬢からの借り物です。

沖神のギャグシリーズのタイトルが何か欲しいと思ってたんですが、これにした。「沖田総悟のツンデレ漫画」…はい、すみません。某ガンダムパロのパロです。分かる人いるのか。大好きです。「六人目の三太さん」はここに繰り入れようと思う。
ああそうジャンプ!!!見開きがものっそ沖神でしたね!!!!!あれは興奮した!!!!!
本編は銀神でしたが、沖神で1本いきます。沖土の前に。これが「沖田総悟のツンデレ漫画」の2本目と言うことで。あー早くやりたい!これが早くやりたいがために今日頑張ったところがないでもない。

おへんじですう!
>レン様
うっとうしくないない!大丈夫ですよー!毎日更新の活力なんですから!むしろすいません毎日振り回してるみたいで計画通り
そして今日もサービスデーになりました^▽^…最後の1ページ、まあもうそんなにたいした展開はないんですが、どうかじっくりおつきあいを!


>雪見だいふく様
ちょ 戻ってきて下さいwwwww二次元に行ったきりらめええwwwww
総悟のヘタレっぷりが今日は炸裂しております、いかがでしたでしょうか^▽^


>裕様
総悟かわいそうですよ自業自得なんですけど青さゆえにかわいそうですよ!神楽ちゃんもかわいそうですよ!
私もここから先、描きながらぎゅーっとなると思います…!そのぎゅーっを共有していただければ、最後まで描ききれると思います、よろしくお願いしますね!


>さやか様
告白…!///^▽^/// いつもいらしていただいてありがとうございます、うちの作品で元気になっていただけるなら…!総悟はこれからもずいぶんとかわいそうなことになりますが、泥沼にはしないように頑張ります…!最後まで!

>まひろさんー
いやもうほんと、何から何までおっしゃる通りですよ。泣かれて初めて、自分が与えた傷に気付くんですよこの若造は。神楽ちゃんを怯えさせないようにしようという頭どころか、彼女に怯えられてる事実さえよくわかっとらんのですよ。全くもってダメダメですよ。それにしても、顔ぐしゃっとさせて泣く神楽ちゃんって、なんかこう劣情を誘いますよね…(最低だ

PR

2010/02/08 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析