忍者ブログ

2017
10
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed.)

2010
02
04

ひいはあ

100204.jpgちこくすいません~仕事がむっちゃチキンレースで;;;今日風邪も引きかけてたりして…あー大丈夫です、ほんとに無理ならこうしんしてないです。んではどうぞ!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.3 4/12ページ掲載


ようやく神楽ちゃんが出てきます。段々話が動いていきます。
…触手とかやらないよ!wwwwwうちの銀さんは親バカのあまり、神楽ちゃんを性的な目で…(笑)

昨日うだうだ言ってた件。むっちゃ小さいネタですけど出たので沖土行きます。たぶん10ページもないです。R指定はなし。しかしまたくらーい感じです…暗甘?甘いことは甘い鴨ですが…明るくて甘い沖土ってのは私には無理な気がしてきたよ まあ無理はしない。
その間に篠鴨のモチベーションも上げておこう。更新のネタ次々出してオフのことも考えて、うん楽しい。きついけど。
今日ずっと待ってた同人誌も届いて、うはうはなのでありますよ^▽^ また別のモチベーションもいただきました、やっぱりいい同人誌は読んでるこっちもモチベーションがいただけるものです。…たまに、クオリティ高すぎて「ダメだこれ俺のヘタクソオオオオオ!」ってべっこりへこむタイプの同人誌もありますけどね(笑)

あぬめ!
初めて神威絡みを面白いと思いましたっていうか、やっぱりあぶっさんだ…!あぶっさんかわいすぎるwwwww私不良マンガってクロマティ高校しか読んだことないに等しいんですが(あれが不良マンガと言えるかどうかは怪しいけど)、クロマティ高校にしか見えませんでしたばくしょう
すんません、さすがの私もその後の真選組展開をあぶっさんに持って行かれました。あぶっさん最高。今回作画キレイで副長美人でしたけどね面白かったですけどね!

最近男性向けの同人エロゲをとらのあなダウンロードストアでいくつか買ってやってみてたんですが、意外な発見。
断面図動画が意外とキた(なに発表しとんじゃ!
なんなんだろうな~、あれ自体はグロいし、あんまりオフの同人誌でもそこまでは好きじゃなかったんですけど、エロゲの動画(まあ往復運動程度ですが)だとなぜか…(笑)人間、どこにクるポイントがあるか分からんね。
それでも苦手な人は苦手だろうということで断面図OFF機能がついてたりと、同人ゲームとはいえ至れり尽くせりですなー。
同人エロゲは比較的短い時間で何周もサクサクできるので、商業エロゲよりも手が出やすいですね。前に買ったふつーのエロゲは全然やりきれなかったもんな。
ああ大丈夫、うちの同人誌で断面図はやらないですからwwwww描く気はないwwwww

おへんじ!
>デイビット様
こんにちはです!お言葉ありがとうございます~がんばりますね!^▽^

>ユウ様
あれは折を見て、沖土だけの再録集を出しますので、そこに収録する予定です~。しばらく先になってしまいますが、必ずどこかでお目にかけられる形にしますので!今や懐かしいなあ「くちをふさいで」^▽^
毎日…!テレ東にみんなの熱意が届きますように!

>みやねえ☆様
おお、ウチの神楽ちゃんかっこかわいいですか!^▽^(初めて言われた)ありがとうございます~!
総悟がかわいかったりかっこよくなったりする展開はまだ先ですが、毎日少しずつご覧に入れていきますね、これからもよろしくお願いいたします!


>沢辺様
到着報告と感想ありがとうございます~!コートほんと好評ですね~冬の本に出せて良かった!
あ、それから「どうなってんだ」は「濁天」さんの芳紀ちるとさんのご本です~通販処理は私がまとめてやっていますが、感想は分けて送って下さると本人喜びます^^ とりあえず今回は私からちるとさんに感想部分をお伝えさせていただきました、ちるとさんが日記にレスを書くそうなので、ぜひのぞきに行って下さい^^(リンクページに「濁天」さんへのバナーがあります)


>まひろさんんんn
ザキはもっそい有能なのがいいです、でも一番手にはならないであくまで土方の懐刀ってのがいいんです(力説)銀さんと腹の探り合いさせるのが好き。そういうのはザキにしかできないかもしれないと思ってる。副長は探り合い以前にケンカになるからダメ、総悟は経験値が比べものにならないからダメ!
あとシンちゃんダイエット頑張って下さいwwwwwまなざし攻撃に負けちゃダメwwwwwあいつらそれで何でも手に入ると思ってるからね!T▽T

PR

2010/02/04 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクセス解析