忍者ブログ

2017
05
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/25 (Thu.)

2010
02
02

オヤジ祭り継続中

100202.jpgこうしん!今日も今日とてオヤジ画面。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.3 2/12ページ掲載


ま、がまんしていただくと言うことで。神楽ちゃんの話は出てるし。早くオヤジシーンを通り抜けて、神楽ちゃん描きたい神楽ちゃん。でも明日もオヤジ祭り。

昨日は絶チル中断して「ヨコハマ買い出し紀行」14巻一気読み。ガッシュの倍のスピードで読んだ。徹夜した。
…眠い。(自業自得だろ)
最初の方を大学生の頃に読んでましたけど、今読むと全然印象が違って、そんな自分にびっくり。何と言うこともなく終わったラストに余韻を感じました。
あれ読むと、一度フルカラーで原稿をやってみたくなりますね。大変だろうけど。毎日更新ではたぶん無理。2日に1回更新でならいけるかなあ。

とかなんとかのんきなことを言ってますが、2月の仕事量を確認したら軽く死亡フラグが立ってました…
まあそんな中でも毎日更新は続けていきたいと思いますが。今全体にモチベーションに満ちあふれているので!今なら多少の無理はできるはず。ただ、どうしようもない場合は前触れもなくお休みいただくこともあるかと思います。
2月はしごとの他に確定申告もあるんだよー!;;;露木ちゃあああああああん!!!!!(召還魔法)

そういえばブログ転載騒ぎ以来感想はほとんどまるで書いてないわけですが、ひとことふたことくらいなら書いてもいいんですけど、何分うちは早ジャンですからね。ひとことふたことのためにたたんでまで感想を書く気にもならず、そうこうしてるうちに週が明けて、世間でジャンプが発売になった頃にはすでに自分の中では先週分みたいなことになっちゃってるんですよね。まあいいか。もう感想は全てよそのサイトさんに任せよう。もちろんちゃんと読んでますけど^q^

おへんじでございますうー!
>毎度おばさん様
怒濤の勢いで3章まで来ちゃってます^^原田君結構好きなんでついいじめちゃいました^q^
総悟はあれ、万事屋に突入すると決めた時点で神楽ちゃんがいることは想像がついてたわけで、ポーカーフェイスでガチガチに固めてからバズーカ担いで踏み込んだんだと思います;▽; 神楽ちゃんがエプロンでヅラにお粥手作りしてたなんて知ったらどうなることか(笑)
若い二人をさんざんいじめて悩ませて、最後にはくっつける!年寄りの楽しみです(悪趣味だ^▽^;

PR

2010/02/02 (Tue.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析