忍者ブログ

2017
05
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/25 (Thu.)

2010
01
29

なんぞこのマンガ

100129.jpgこうしんでございますー!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 16/17ページ掲載


今日は流線が…orz 久々の土銀。ここ数ページ見てたら、誰もこれが沖神マンガだとは思うまい。そもそも後半は総悟が影も形もない。クッション部分なのですみません。明日ようやくこの章が終わります。今の私の勢いだと、ネームで1日お休みいただいたら3章やった方がいいでしょうね。今沖神で頭がわいてるので。
桂さんはまたいずれ出てくる予定です。しかし、こんなに話大きくして私大丈夫なのだろうか。失敗したとは思わないけど、私の技量で扱いきれるかが問題。絶対当初予定よりページ数食うだろうなあ…
そういや、うちのマンガには長谷川さんが出てきませんね。別に好きなんですけどね。さっちゃんも出したいんだけどなーうまく出せてないな。

まあ何事にも終わりはあるわけですけど、やっぱりファン心理としては終わって欲しくないですよね。アニメ。
「こんなクオリティ高いTVアニメが自分の好きジャンルで4年も続いたんだから、終わったってぜいたく言わない」とか自分の中で予防線張ってたんですけど、………まるまる無駄でしたね予防線………動揺ハンパないです。分かってますよ、分かってます!でも、…うん、………動揺しました。
原作が続いてるわけですからね、好きで居続けられるのは自分の中で確定なんですけど。同人活動も続けていけますけど。いい知れない動揺。前ジャンルのSEEDの時にはこんなの感じなかったなあ。淋しくはあったし、あれは1年で終わりってのが最初から決まってるわけだから条件は全然違うけど。銀魂のこと、ほんとに好きなんだな自分。分かってたけど。再確認。
ショックを受けたあまり、昼にある幸せ婚約会見中継を見て「アニメ銀魂が終わるのに何が婚約会見だアアアアアアンタ銀魂で回転寿司に乗せられて回ってたろうがアアアア!」とか、理不尽極まりない八つ当たりをしてました スイマセン…我ながらこれはひどいと思った いい大人が何考えてんだばくしょう

とらのあなダウンロードストア、「Let Me Be With You」が本日のランキング1位獲得しました~ありがとうございます!
沖土では「独占ポニーテール」が一番上位 …とらのあなはノーマルカプが強いってよく聞きますが、まさかこれもそういう…(笑)

ハイぃ、ガッシュ読破あああ!バオウ・ザケルガもかくやというスピードで読破しました。力のインフレとかガッシュのラスト呪文とか反則じゃねーのとは思えど、最終回で号泣しました。やっぱり、キャンチョメが、強くなったキャンチョメが…ううう!弱虫が逃げなくなる、その課程がたまんなかったです。…ほんと、銀魂ってインフレがないシステムになってるよね。希有だ。

そんな感じでインプットを急激にしているので頭がアレなことになってて、山歩きに行って参りました。頭からっぽにしてこい、との相方のおおせ。ありがとーん!

ししん!タロウさん、またメールのちほど!
おへんじです!
>ray様
原作の桂は美人なのに男らしいわけで、もうちょっとなんとかしたいものですが…!ありがとうございます!あそこで神楽ちゃんが言いたかったことはどっかで出てくると思います。
桂神っていうか神桂は百合みたいな感じで、一緒にいてきゃっきゃしてる感じのが好きです、総悟とこっそり付き合ってる神楽ちゃんが、彼氏が誰かと言うことを明かさずに桂に恋愛相談する妄想とかたまにします^q^ この場合銀さんには相談しないで桂さんに相談するのです!


>なごみ様
初めましてです~!
神山、あれどんだけ「沖神」って表記しようかと思ったんですが、ひっかかって怒る方がいらっしゃるんじゃないかと思って断腸の思いでやめたんです^q^ 神楽ちゃんにいじられるザキも面白そうですよね^^
うちのマンガを愛でて頂いてありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします~!


>トトロの森のアメンボ様
まずは、いつもおいでいただきありがとうございます。
下げてあるR18の件ですが、ご要望にはお応えできません。ご理解頂けていないようなのですが、これまでの様々な経緯から、サイト主としてあれだけのR18ものをオンラインに載せておくと言うことは非常に精神的負担が大きいものなのです。裏であってもこの点はまったく変わりません。このサイト運営はあくまで私が個人の趣味の範囲内で行っているものであり、私の許容量を超えるような運営方法をすることは不可能なのです。見たいとおっしゃる方がいらっしゃるのも理解はできますが、ダウンロード販売などで見られる選択肢は残しておりますので、そちらをご利用下さい。「スイート・トラップ」もいずれはオフ本発行・ダウンロード販売できるように製作いたしますが、何分時間がかかりますことをご了承下さい。

PR

2010/01/29 (Fri.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析