忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
01
24

ウヌウ

100124.jpgウヌウ…生理痛がよくなったと思ったら謎の頭痛に悩まされ始めました。夕方になるにつれ気持ち悪くなってきました。風邪?少しは平穏無事に毎日が送れないのか。
なんとか更新はします。

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 11/?ページ掲載
・とらのあなダウンロードストアにて「独占ポニーテール」「Prisoner Of Love」「土方をバックで攻める本」販売開始
 

かわいい神楽ちゃんを描けるとほっとする。ここんとこ、辛気くさい総悟の顔ばっかり描いてた気がするし。
このままじゃだーーーれも分かるわけないんですが、この桂さんは幾松さんとデキてる桂さんです。桂幾、短編でやろうと思ってるんですがまだできてません。
うちの桂さんのお話は短編の「こんな風にひどく蒸し暑い日」→「Love is blindness」→「Nightmare goes on」→桂幾短編(R18)→「strategie」→桂幾中編と続いてます。描いてない話ばかりですね…orz 描けるかどうかも分かりませんけど…一応、攘夷系の話と裏でつながってます。
というわけでこの桂さんは銀さんに恋愛的な意味で未練を見せません。銀さんの方もさっぱりしたものです。幾松さんがいるので。幾松さんは「strategie」後半でたぶん出てくると思うんですけど…

オフページにダウンロードリンクしようと思ったんですが、気持ちが悪くてそこまで手が回らず。
まだどちらのサイトにも新着扱いでわかりやすく出てるので、とりあえずそちらからお願いします~@▽@

私はドラマがどうも苦手で基本的には見ないんですが、次の連続ドラマ小説だけは別ですね!「ゲゲ/ゲの女房」!水木先生の奥様のお話は何かで読んでものすごく感動したので、それがドラマになるって言うのは…面白そうー!連続ドラマ小説、見るのは「あぐり」以来かなあ。田中美里は今でも好きです。2時間ドラマとかで出てくると嬉しい。
最近、長年夫婦をやっている奥様というキャラクターにすごく惹かれるんで、というのもあるかもです。新婚ラブラブよりも、20年とか色々ありつつ連れ添った愛情に引かれる。…うちの土銀じゃねーか。いや20年は連れ添ってないけど。

ガッシュ読み始めました。ガッシュかわいいよガッシュ。むかーし、2巻か3巻まで読んだきりでした。
いい感じに完結してると聞いたので、安心して読めます。
………うちの犬(なみへい・ボストンテリア・メス)が何かに似ていると常日頃から思ってたのですが、ようやく思い出せました。
キャンチョメです。
あの、目をキラキラさせながらフォルゴレを見上げる目とか、
お菓子ばっかりがつがつ食ってるところとか、
なっさけなーーーーーく泣くところとか、
すぐ逃げ出すところとか、
もううちの犬以外の何者でもありません。
これからキャンチョメというあだ名も増やそうと思います。
(その時々でぶた子ちゃんとかぶた右衛門とか適当なあだ名をつけまくってる)(鼻ぺちゃ犬なのでぶた関係が多い)

おへんじです!すいません、更新がぎりぎりだったので、今日のおへんじは早い時間にいただいたもののみです。まだまだまだまだたっくさんいただいているのですが、明日!
>ぴーちゃん様
たぶんまたあさってあたりから「ええ~…」な展開になりますよ今はひと息入れた状態です^v^
前述の通りドラマは見ないですが(当然大河も見ていない)、マンガで済ませられるものは全部マンガで見ます(笑)というか、最近ドラマがマンガに頼ってますからね…というわけでマンガでしか分かりませんが、仁はあれハマりますよーくわかります。
アキバのとらにうちの本置いてあるんですね~目撃情報ありがとうございます!沖土本は最初から置いてない気もしますが(笑)マイナーCPだから…orz 池袋ならありそうですけどね。
銀魂祭り、ものすごい激戦みたいですね~;;;私みたいに行ける目がないとかえってアッサリしたものですが、なんとか一般に行けるといいですよね…!(きっとまた様子とか教えていただけそうだし^v^)念!


>あーや様
届きましたか~!ゆうメールは封筒の横に切れ込みを入れるのが決まりなので、実はいつも心配しながら送ってるんですけどね^▽^
無配喜んでいたただけてよかった!あれは、凝るのが楽しいんです^q^
新刊、ほんとあれは総悟の幸せ者っぷりをアッピールする本となってしまいましたwwwあんないいこがそばにいるんだから、もうちょっと性格良くなれよと…いや、それは無理かwww総悟ですもんねwwwww感想、ありがとうございました~~~!

PR

2010/01/24 (Sun.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析