忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
01
21

のたうちのたうち

100121.jpg生理痛がひどいので今日の更新おやすみしますー。
とかここで書いたら怒られますよねこんなところで切ったら^q^^^うそうそ^^^^^こうしんです!生理痛はホントだけど。痛い。腹が重い。これ更新したらふとんに直行です…

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 8/?ページ掲載


^q^^^^^ あの、別にギャグとか苦し紛れでこういう展開ではないですよ。ちゃんと後に続いてます。
今回の長編は頻繁な場面転換とか急な展開が多いので、そのときそのときでびっくりされたり「これはないだろ」って言いたくなる方もいらっしゃると思いますが、ページごとにではなく全体の流れで見ていただければありがたいです。まあ結局は、どなたにも気に入られる作品なんてものは描けないですけど…そもそも私がそこまで能力高くはないし…

予定通りなら明日はデジコミ.jpさんで再録本がダウンロード開始のハズです。なんか、余りに長いので内部でデータが5分割されるみたいですね。買うときは1ファイルだと思いますが。
とらのあなダウンロードストアはまだ審査中。気長に気長に。

今日またうちの方は大嵐で、通販の発送しておいてホントに良かったと思いました;;;
到着報告次々ありがとうございます~!結構早く届くもんだな。

沖神アンソロのURLが拍手コメに貼り付けられてたんですが、これはブログで言及してくれということなのかな^▽^; 普段から商業アンソロ買わない人なので別に盛り上がらないだけで、情報はちらちら聞いて知ってはいますよ~珍しいんですよねノマカプの商業アンソロ?まあよかったですよねほとんど沖神を抜けた大手さんリストみたいになっててもの悲しい
…これが沖土なら大喜びなんだけどなあ…(温度差あからさまでスイマセン←沖神はほぼ描き専)ちぇー…沖土なんかないかな…オンリーとか…プチオンリーとかさ…まあ沖神もまともなイベントないけど…

おへんじです!新刊・長編ともに感想たっくさん!ありがとうございました~~~感動!
あんまりたくさんいただいたので、おへんじが間に合わず…!(生理痛で力尽きたともいう)
間に合わなかった分については明日に回させていただきます^^楽しみ楽しみ~!
>のん様
ここに向けて気になってもらえるように描いたんですもん計画通りデスヨ^q^^^^^というわけでこの人でしたー。
いやでも私も一人だとこんなにいろいろ考えられないですよ、沖神おともだちとチャットしたり、いただいた感想でさらにふくらませたりという作業があってこそ長編なんかやってられるわけで…ささやかな楽しみを提供できているなら、やっているかいがあるというものです^^DL作品の方も、どうぞお楽しみを!


>あーや様
初めましてー!長編でハマって下さる方、やっぱり多いんですね^▽^ まだまだまだまだ、この二人の気持ちが通うには時間がかかってしまいますが(そもそも神楽ちゃんのトラウマが解消されないことには…)総悟君にとっては茨の道、気長におつきあいをお願いいたします!

>よーこ様
おお届きましたか!早い!そしてタイトルはそれでアタリです(笑)本来乙女本の予定だったので、イメージの下敷きにしたタイトルも乙女な曲からとってます(失敗したけど!^q^^^)土銀と沖神は似たもの同士、という解釈でやっていますが、沖神の方が青いだけにやっぱり葛藤とかいろいろ、より現在進行形な気がしますよね。原作では神楽ちゃんの方が明確に自分と戦うという意識があるため、神楽ちゃんの方が大人になってますうちの作品は。
今回は、沖神新刊と沖土新刊がある意味セットになってる感じですね~もちろん別の世界観ですけど、ちょうど同じ頃の総悟が出てくるという意味で。たぶん、沖神の総悟も似たような経緯をたどって隊長になってるんじゃないかと思います。(土方さんと恋愛関係になってなくても、あれくらいの世話は焼いてそうです)


>毎度おばさんです様
お手元に届くのはしばらく先になりますけどね^▽^どうぞお楽しみに!
この神楽ちゃんは実際、考えるより前に逃げちゃってますね;;;総悟かわいそうに…まあしょうがないけど^q^
オフにできるの…いつかなあ…私も早く出したいです けど まだまだ時間かかりますね;;;がんばりまーす!

>れいん様
いやあの、ええと(苦笑)今日の更新分をご覧になれば分かるとおり、そういう展開ではないんで…^▽^;;;

PR

2010/01/21 (Thu.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析