忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
01
16

佐川め…

100116.jpgこうしんです!

本日の更新
・COMIC>土銀沖神・篠鴨>長編>strategie chapter.2 4/?ページ掲載
・OFF>イベント参加情報追加


…ベタでスミマセン…(笑)なにこれ。このベタさ加減。ま、この時点でストレートにうまくいくわきゃないけど。(言っちゃった)

それからこれ、昨日打ち合わせして決まったことです~。イベント参加情報、もう2件追加です!…2件!?
・5/3 SUPER COMIC CITY 19 「真夜中にチョコレート+atelier Bucha」(土銀)
・5/9 COMIC CITY大阪79 「PointHalf+atelier Bucha」(土銀)

うわっ、なにこれ!なんでこんなイベント参加予定あるの!?とはいえ、やはり直参はできませんし私個人の新刊もありません。しかし!私はないけど、今回銀魂で初サークル参加の小枝さんがいるということは…!うふふ!
どちらも土銀スペースで、それぞれ土銀プチオンリーに参加する形になります。土銀オンリー・プチオンリー、これまでずっと出たかったんですが土銀本を出していなかった(既刊は古すぎて恥ずかしかった)ため見合わせていました。売り子の問題もあったし。しかし、今は再録本があるっ!あれをひっさげての参加です。
しかし、せっかくのプチオンリーに何もないのはさびしすぎる。黒銀式以来のオンリーですからね。サドマヨは主催だったので、あんまり参加したという意識がないのです。
なんかないかな手軽に本にできるようなの………土銀前提銀月が………いやいやいやいや!お前プチオンリーでそりゃねーだろよ!!!;;;;;アレは無理。アレは…アレ………………(考え込んだよ もうちょっと手軽にできる物にします。オフは無理です。無料配布か何か、作りたいものです。

スパコミ、赤ブー主催のイベントはコミケと違って2つまでならジャンル・CP等別でとることができるので、それをこの際活用することにしました。再録本は土銀スペースに置いていただいたことがないので、今回初めてご覧いただく方にもお手にとっていただけるのではないかと思います。大阪でも瀬良さんに甘えての参加です。
なんと、スパコミでは沖土・沖神・土銀の3CPにてうちの本をお手にとって頂けることになります。夢のようです!

直接通販、まだ発送に必要な物資が届かず、未だに準備ができないという状況です。
そろそろ悪天候の影響から抜けてもいい頃だと思うのですが、どうなっているやら…本当に申し訳ございません…!私も気になって気になってどうしようもないんですが…;;;;;
こんなに通販発送をお待たせしたことがないので、自分でもかなりイラッと来てるんですが、こればかりは僻地に住んでいる以上いかんともしがたい。佐川~;;;;;

一方で、とらのあなダウンロードストアでもすでに作品が審査に入っている模様で(実書店と違い中身のチェックといった程度で、修正が足りない等以外でこれに落ちることはまずありません)、作品ファイルもサークル用ログインページではすでに完成していました。多分だけど、沖神新刊と再録本が先に開始になると思います。
…この分だと、下手するとアレですよ。直接通販より先にダウンロード販売が始まると言うことにもなりかねませんよ。佐川~~~~~;;;;;;;

おしごとの姐さんから恒例の仕送り(猫のおもちゃとかおやつとか)いただいたんですがそこに衝撃の内容の手紙が 基本○コミと名前がつくイベントに来ない姐さんなんですが(混んでるから嫌いらしい)、
今年は春コミにいらっしゃるですとおおおおおお!!!!!
…………姐さん!!!!!;▽;
やばい、春どうしよう。マジでどうしよう。姐さんに何年会ってないの私。姐さんーーー!!!
相方になんとか…姐さんに…姐さんにあいたい…マジで会いたい…うううーん…

おへんじ!
>祐様
お待たせしました、再開しましたよう~!全部ひっくるめて楽しんでいただけてとっても幸せです、しばらくおつきあいお願いしますね!

PR

2010/01/16 (Sat.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析