忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2010
01
11

疲れたあ!

100111.jpg更新おやすみをはさみ、ちょっと長くなっちゃいましたがありがとうございました~!

本日の更新
・COMIC>オールキャラ>人気投票なんて胃痛を起こして悶絶しろ 7ページ完結


こんなもんなんで描いてるんだろうと毎日思ってました今回の話(笑)普通銀魂二次創作で描かないものばっかり描いてたよwwwwwいろいろありえないwwwww
いつも始めてから思うことなんですが、パロディはきつい…!エロよりもよっぽど時間も手間もかかります。ヒロくん関係もそうだし、ブックカバーもそうだし、トLOVEるもそうだったし、それなのに思いつくとやりたくてどうしようもなくなるという…こういうののギャグはCP関係なく楽しんでもらえるという面もあるからかもしれない。CPによって見てもらえないものがあるというのは、時に悲しいことなので…(いや仕方ないんですよ分かってます)

さて、明日はおやすみをいただきます。次の掲載作品のネーム切ってきます。
予告通り長編ですが、何の長編なのかは掲載してからのお楽しみです^q^ もちろんもう決まってます!よ!インテも終わったのでトップ差し替えなきゃですが、長編開始時点から変えることにします。2日だけそのままです。
長くなりそうだなあ…久々の非エロシリアス、たのしみだ!背景を頑張りたいけど、毎日更新だとおざなりにならざるを得なかったりもするからなあ…でも勉強だからなー。
エロ描きたい欲は冬コミ新刊で発散させたので、当分やらなくても大丈夫そうです。

年齢のせいなのかそれともある程度描いたからなのか未成年閲覧で萎えたからなのか、あんまりエロやりたいエロやりたいってのは確実に減ってますね。いや今後もオフ個人誌では絶対18禁の本しか出さないと思うんですが(ここは断言する)、サイトでまで描かないと発散できないほどのエロやりたい欲はなくなりました。
そういえば冬コミアフターで「そろそろアブノーマルえっち描かないとうちの本飽きられるんじゃないかな」とかぐだぐだくだを巻いて皆さんに慰められたんですが、その後も考えたあげくやっぱり私はノーマルえっちしか描けないなと…
「やよさん=エロ」的な見方を周囲からおもっきしされてる私ですが(間違ってないけど)、アブノーマルなプレイは基本的に描いてません。性器表現が露骨でシーンが長くて濃厚なので、どうも誤解されてる向きがある気がするんですが。「ブホテル」でちょっとだけおもちゃが出てきたのと、「Let Me Be With You」で野外があるのと、その程度です。沖土では緊縛ありますけど、今はあの程度ではアブノーマルとは言うまい。女体化自体はアブノーマルですけど、プレイは別に普通だし…シチュエーションでいろいろ見せた方がネタが尽きにくいというのもありますし、アブノーマルはやり始めたらきりがない。読む人を選んでしまう。そして何より、私が描きたいと思わない。(読んだり妄想するのは好きですけども)
イラストサイトや男性向けサークルならありだとは思いますが、ストーリーに乗っけてエロを絡めるうちのマンガではアブノーマルプレイは扱いづらいです。
…というわけで、エロのバリエーションを求めてこのサイトをご覧になっている方、申し訳ありませんが今後そういうことは少なくともこのサイトではしませんので、期待なさらないようにお願いいたします。性行為描写をしないとは言いませんが、せいぜいぬるい描写がある程度だと思います。沖神長編の続きも、エロシーンはオフに持って行きます。エロシーンなくても話の大筋はちゃんと分かるというのが「let go」で分かったし…

なんだかんだでダウンロードストア2店にデータを卸してきました。
さあ、あとは待つだけー!
今回からは新刊も卸すことにしたので、ダウンロード派の皆様をあまりお待たせしなくて済みます~!
その一方で、とらのあなさんにて冬の新刊2冊、再販していただけることになりました^^納品はこれから(そもそも沖土新刊は印刷も終わってない)ですが、販売開始になりましたらお知らせします。再録本の方はこのままとらのあなさんの委託終了となります。キャラクタークイーンと直接通販、イベント頒布は充分余裕ございます~。

それからインテ!今日志乃さんからいろいろ報告うかがいました、メッセージを下さった方や差し入れを下さった方が何人もいらしたそうで、ありがとうございます~!
そして、うちの最も古い既刊2冊、「フェイク」と「Over Drive」がインテにて完売になりました~!ありがとうございました!直接通販のフォームからも下ろしましたので!なんか感慨深いものがあるな…出してからまる2年が経過してますからね。思えば遠いところまで来たものです。

おへんじです!
>セイ様
いや~、なかなかこんなへんぴなところまで来て、さらにマラソンするなんてご奇特な方はなかなかいらっしゃらないですよさすがにwwwでももし来られる機会がありましたら^^
ふおお!ダウンロードしていただいたんですかわざわざありがとうございます!そしていつもながらの感想!
「45℃」はものすごい副長が甘いです。結局は総悟の言いなりです(笑)その中でもその中なりに男らしくしようとあがいたのがあのラストシーンだったり^q^ あの後の二人+近藤さんという設定で描いた短編がサドマヨのアンソロに掲載になっていたりします^^(あれはいずれなにかで再録します^^)
「フェイク」は、まだ鴨太郎いじりを始める前だったからちゃんとシリアスなんだと思いますwwwwwあの頃はいじりの対象がお杉だけだったなあwww
「hard to say」は、もうちょっと余裕があったら迎えに来たお妙さんと神楽ちゃんのやりとりとか描きたかった気もします^^新ちゃんは生理中の姉上に当たられたりしていろいろ慣れてるんじゃないでしょうか。ミツバさんはそんなことしてないと思いますwwwwwそして「God knows...」、あれだけの下敷きがあったから、「let go」で神楽ちゃんがはっきり抵抗できなかったという解釈だったりします。


>睦月様
あれを気にしてる方がいらしたとは…!(笑)発想の大元が同じだったというだけで、話としては完全に別物になると思われます。あと、形としては銀さんが突っ込む方ですが、あくまで土銀という目線の話です。銀土は徹底して描けないものでw
ただ、あれに関しては実現可能性がかなり低くなっているので(ポニテで女体化をやりきってモチベーションが下がったため)、日の目を見ることはちょっとないかもしれません。


>ray様
だ、大丈夫でしたか…!神威がお好きな方からすると許せないいじり方ではないかとかなりびくびくもので上げたので、安心しました~^▽^; 総悟からすれば、確実に面白くない存在ですものねwwwww

>沖神大好き様
お言葉ありがとうございます。
当サイトの取り扱いは銀土ではなく土銀であること、またエロのバリエーションを追求するのが目的のサイトではないことから、ご希望の傾向の作品が掲載になることはございません。
また、web拍手やメルフォからのリクエストはお受けしておりませんので、以後ご注意下さい。


>ぴーちゃん様
おおお!レポートありがとうございます~!私はインテに一度も行ったことがないので知識は全部伝聞なんですが、やっぱりコミケよりは大変じゃないですよね。それでもコミケ直後のインテは西日本のオタクにとっては一大イベントなので、みなさん気合いが入っていたと思います^^
赤ブーイベントはコミケと結構いろいろ違っていて、業者ならではの過ごしやすさの提供がありますよね、春コミとスパークと他何回かしか行ったことがありませんが、あちらはあちらで好きです。
まあコミケとインテを経験すれば、後のイベントでおたおたすることはありませんよ!この経験を生かして、スピーディかつ快適なイベント一般参加を楽しんで下さい^^慣れると、構えずにさっと行ってさっと帰ってくる、といったようなフットワークの軽さも出てくると思います。
志乃さん確かにぴーちゃんさんのことちゃんと認識してました^q^お気遣いほんとありがとうございます!荷物届くの明日以降なので、楽しみに待たせていただきます~なんだろう!

PR

2010/01/11 (Mon.) 日記

メールフォーム

感想は毎日更新の糧です~!お返事は基本的にBLOGにて。 字数は1000文字まで。長めの感想をいただく場合、うまく送れない場合はryou☆atelier-bucha.comまで。(☆→@) その際は、タイトルは分かりやすくお願いします。(「こんにちは」「初めまして」のみだと見落とすことがあります)
※感想・当サークルの活動内容への質問・リンク切れ等報告以外には使わないで下さい。「○○を描いてください」等リクエスト、当サークルの活動と関係のない質問、過剰なギャル文字のコメント、その他マナーが悪いコメントには一切お答えいたしません。

twitter

Twitterボタン
一応鍵付きですが、うちのサイトや同人誌をご存じの方ならフォロー申請どなたからでもお受けいたします。

プロフィール

HN:
りょう
HP:
性別:
女性
自己紹介:
メインCP土銀沖神&沖土&篠鴨。基本雑食・リバ上等。シモエロ発言多し。
作品の感想はメルフォまでお気軽にどうぞ。(コメント欄は現在閉鎖しております)(リクエストはお受けしておりません、ご遠慮下さい)

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析